SSブログ

買わせようとしてるしかw [ゆるぐだ日記]

ちょっとあわただしくなってきてあんましECOできない日が続いております。
そんな時は内容が薄い更新になります。

いつも?否定できないところが悲しい!

そんなわけでなにやら公式でイリス第2弾の情報が出てますね。
獅子猿さんもついにECOデビューですか。
まぁ、EXになりそうだから手に入れるのは難しそうですが。
しかしまぁ、2弾にして満を持してベリアル兄が登場!これは集めるよ!必死に集めるよ!!

そして次はイリスカードコンプリートキャンペーン
EXカード買わせるためですね。わかります。
しかしながら中の人は露店で安い時にチマチマ買ってたり、余りポイントで買ったりしてるので
結構揃ってます。

exc.jpg

c.jpg

後2枚でコンプです。
エミルとマーシャはまぁ、なんとかなるにしてもドミドラ姉さんはどうするか・・・。
最近は露店もチョビチョビと見つけるし期限まで露店でお金貯めて買っちゃうか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

このイベント、景品法とやらに引っかかることが判明したとかで、急遽「何でもいいから500枚」に変わりましたよー。
一応10日までにフルコンプできた人には、景品アイテムを補償してくれるそうですけど。
ともあれ、気をつけてくださいねー。
by クロイツェル (2009-07-04 01:55) 

うさぎ

クロイツェルさん>
な、なんだってー!?
まぁ、99枚が今の状態でも7種類あるようなので
まぁクリアと言うことになるんでしょうかね?

でも個人的には後2枚と言うことなのでぜひとも集めたいです。
by うさぎ (2009-07-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月ですよ。サブキャラDays ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。