SSブログ

サブキャラDays [ゆるぐだ日記]

あいかわらず毎週土曜日は酷いラグに悩まされます。
今週の土曜日はLINKさんの別キャラとPET育成してましたがラグで止まるとどうしようもない罠。
攻防戦はもう少しナントカして欲しいと思う今日この頃です。

haru.jpg

攻防戦用に、というかCPが欲しいがためにクエを余しまくってるハルでドミ界育成をしております。
ゲリエールブレードの材料ってほとんどCPなんだもの!
はぎぃに貸してもらった赤いマント(名前忘れた)もハンタースーツにとても似合うんだもの!
とりあえず、ゲリ剣の材料はそれなりのポイントのようだったのでナントカなりそうだけども
赤マントは交渉で手に入れたほうが良さそうなポイント数だった・・・。

そんでもってゲリ剣のもうひとつの材料であるサラマンダーの紅玉も
何か動物っぽいからレンジャー知識でいけるかと思ったらあいつ魔法生物でした。
まぁ、同時にリンドビオルもクエしてるからなんとかなる・・・か?w

まぁ、昨日うぃっちーにもらったキャビアで無事21まであがったので
来週くらいからデビューできるかな?
問題は騎乗ペットのほうだけど、最終手段としてUMA使えばなんとかなるかな。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買わせようとしてるしかw強運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。