SSブログ

7月ですよ。 [告知]

7月になったー!ということでいい加減怒られそうなリンク周りを少しいじりました。
残念ながら引退なされた方は切りました。
ブログ名称、ならびにURLが変わったと思われる方は多分治しました。
キャラ紹介も直さなくちゃなぁ。

そんなわけで昨日はあんまし目立ったことして無いので今日はお知らせです。
来る7月の19日、四葉サーバーのシアター3にて

おされコンテスト☆2009夏

が開催されるらしいです。テーマは「けもの耳」。まぁ、詳しくはリンク先を参照。
他サーバからの見学or参加も歓迎しております。
耳装備のうまい使い方なんかを勉強してみるのもいいんではないでしょうか?
私も見学しに行くつもりです。伯爵でいくとたぶん参加させられそうですけどもw



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 21:10) 

うさぎ

aosima0714さん>
こちらこそ初めまして!
こんなブログでよろしければ
今後ともよろしくお願いしますね!
by うさぎ (2009-07-02 23:46) 

うきょ

自分とこのサイトだけ表示されない!?
なんという罠(笑
こっちもそろそろリンクなど貼らせてもらってもよいでしょうか^^
by うきょ (2009-07-04 17:08) 

うさぎ

うきょーん>
超ごめん!総務課からコピったままで「h」入れ忘れてた!
こっそり修正しときましたんでもう大丈夫!

リンクは御自由に。どこでもぺたぺた貼ってくださいましー
by うさぎ (2009-07-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。