SSブログ

これからも [ゆるぐだ日記]

huriru.jpg

この度のくじ品は良品ぞろいだと思います。
大分下位ですが、フリルブラウスもいい品だと思うんだ。
まぁ、明日の15:00までとか書いてあるECOクジがもう販売終了してましたが。
JARO公示は運営の十八番なので特に気にしてません。
今日も最後の勝負しようと取っておいたコインどうしようかな・・・・


さて、ここ最近ずっと伯爵様のターンが続いております。
なぜかというと、まぁ、去年のこの時期がアレだからですよ。

そうですよ。昨日がまさに伯爵様の結婚式があった日だったんですよ!

isyunenn.jpg

というわけでこの日までには絶対に縞パン装備を着たいと思った!
がんばったよ!だけどみんなには60マダー?とかいじめられたよ!!
やる気が続かないけどまぁ、3週間後くらいまでにはがんばります。
その辺りでなにかあるようなので期待しているといいですよ。

teramakka.jpg

その後はみっちーからもらったトマトを離籍中の猫さんにぶつけてみたり
旦那にぶつけたり、旦那がみっちーにぶつけたりしてみました。
そんな感じで決して盛り上がっちゃいないけど久しぶりにのんびりできた気がします。
旦那様が二人きりじゃなかったことがちょっと不満げでしたが
まぁ、みんな一緒のほうがイイジャナイか!

ともあれ、これからもよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運がいいのか悪いのか7月ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。