SSブログ

運がいいのか悪いのか [ゆるぐだ日記]


ようやく伯爵様が55レベル達成してひと段落。
今度はフリージアの剣士がレベル80へ挑戦です。タトゥーのために!刺青のために!!
昨日の憑依落ちで40%ほど稼いでたので、あと60%で刺青。その程度なら遺跡1回で十分さ!

sutan.jpg

とりあえず憑依落ち用に作ったスタンブレイドのまま突入。
アセンブルでR3まで上げたタイタスを2枚刺し。風属性値20です。
ハウンド相手にもこのくらいのダメージ。トロット相手ならシラフでも1k超えます。
なんという対機械用武器。


 


というわけで今日はヤミィのターン。
とはいっても遺跡ですが。遺跡とダウンタウンを行き来するだけですが。

konnpoji.jpg

今日はなんだかハッピーデイ。
比較的近いところにシュバもワサビもいない好みの部屋はあるわ、
レイダー叩けばコンポジ盾は出るわ(重いから即売りに行ったけど。)
バンデットも金ナゲもいつもより増量、というより出まくったあげくにいのちの結晶まで出ました。
ついております。今日はなんだかつきまくっております!

そんなわけで調子よく愛刀チェインソード(見た目:太刀)を振り回すこと数十分。
急に威力が落ちました。あれ?

panti.jpg

なぜか拳です。拳で機械を殴り殺しました。

まさか・・・・・・

kosyou.jpg

なんだってー!?
故障です。まさかの故障です!!
いつもレベルを10くらい上げるまでは壊れずに一桁で止まってるのに今日はBroken!
機械修理キットを探すにも、アップにも東にもない。
風子が作れるには作れるのですが作るために
キャラチェンジすると今の遺跡のMAPが消えてしまう。
仕方が無いのでそのままスタンブレイドに持ち替えて狩り再開。
幸いガクっと威力が下がるようなMOBはいらっしゃらないのでそのままのペースでハンティング。

L80.jpg

無事レベルアップ。念願の80です。
これでやっと刺青が着られます。タトゥーシール♂です!!

そして、ついでにクジも引いてみました。
やっぱりハードレザーコート欲しいんだもの!愛され紹介状もちょっと気になるんだもの!

kuji.JPG

なんというニーソスペシャル。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

ニーソも悪いものじゃないんですが、むしろいいものなんですが、3足もあると困っちゃいますね。
でも割といい値で売られてるみたいですし、2足売ればコートの頭金ぐらいにはなるかも?
by クロイツェル (2009-06-30 10:58) 

うさぎ

クロイツェルさん>
コートが高すぎて頭金にすらなりそうにありませんでしたw
はいてみたら結構いい出来だったので今は愛用してますw
by うさぎ (2009-07-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっせいこれからも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。