SSブログ

いりす [ゆるぐだ日記]

さぁー、やってきましたイリスですよ!
カードコレクトはなかなかやりがいがありそうだから楽しみですよ!
でもどうせSRとかほとんど出ないだろうから適当に集めるくらいですよ!

kuji.JPG

その前に無性にクジを引きたくなったので11回セットやてみました。
マントが欲しいなぁ。と思ったけど出なかった!
紹介状とマント以外の勇者セットが揃ったからいいかぁ。

 


さぁ、そういうわけでイリスです。
今日はうっかり休みだったのでがっつりイリスです。
関係ないけどこの3日でたまったDVDをちょこっと消化。A'sまで見終わりました。

ほん.jpg

光焔さんの目の前に広がっているのがカードバインダー。
家具扱いです。もうちょっとアルバムっぽいかと思ったけどドデカイ古文書みたいです。
魔法書型のデバイスみたいです。
あぁ、ダメだ。DVDの見すぎで感化されすぎてる!

ついでについでに武具のスロット追加もやってみました。

huraipan.jpg

こういうときはどうでもいいネタ装備を試してみるに限ります。
カードで強化することのできるフライパン。なんか面白そうだ!!

ng.jpg

うっかり1回目で大破。
何か悔しかったのでファッション雑誌でも試行。無事1回目で大破。
えぇー!?と思いつつハロウィンチョーカーで試みたけど1回目で大破。
イベ品チケ品ではダメなのか?とレザーワンピを買ってやってみたら1回目は成功。2回目は大破。
今度はNPCでなくウチの万能生成屋さん、鳴子さんがチャレンジ。
結果は、手持ち花火と浮き輪が2回目で大破。
で、唯一残ったのがこの一品。

camera.jpg

こりゃぁ、激しく難行だ。
というよりこの失敗率だと高レベル装備を試す勇気がまるで出ない。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

神雷

こんにちは
伝説の紹介状が当たってますね
どうでも良いですが人生の攻略本がリアルにほしいなって思ってしまったw

exupの内容はうさぎさん的ににはどうですか?
ちなみに僕なんですが・・・・・見た限りでは失望・・・・に近い感じ
愚痴になってしまいますがecoshopの値段設定って基本的に
他のアイテム課金制のゲームに比べて効果の割りに高すぎるw
それに1500円内のゲーム内容の採取が5000ってボッタすぎる・・・・
それにジュエルゴールドって・・・・なんで自分の金なのに手数料が?
図書券500円分かって500以上の金取られないぞ?w
ってもう・・・・運営というか経営の人ってお金の価値わかってる?
って言いたくなる状態なんですが・・・・失礼愚痴だorz

カードに関してはなんか情報ないですがコレクションするのは面白そうですね
by 神雷 (2009-05-28 21:22) 

seki

ストライカーズまで見て感化されると良いよ!
しかしスロットの成功率低すぎますね・・・
確かに高額だと怖くってやれませんね~
そのうち修正来るのかな?
by seki (2009-05-29 07:45) 

うさぎ

神雷さん>
確かに人生の攻略本は読んでみたいかもしれない・・・っ!

>exupの内容はうさぎさん的ににはどうですか?
ワタシ的には色々遊んでみたけどそれほどまでにはガッカリはしてませんねー。
むしろわくわく!ギャンブル性爆発によりわくわくっ!
ちなみにECOSHOPのポイントは1000P→100円くらいだと思ったので
30日分のゴレムチケットが500円なのは大体納得ですね。
ジュエルゴールド?は特に必要性はなさそうなので見てませんがw

瑠希さん>
若干修正されたのか、もう2回目であぼーん!な状況はなくなってますね、
個人的に。
でもまぁ、ストライカーズは一気に人が増えてしまっててんてこまいデス。
by うさぎ (2009-05-31 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こそこそとがんばった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。