SSブログ

がんばった [ゆるぐだ日記]

イリスカード3~400枚ほど作ってみたけども
SRは3枚くらいしか出来ませんでした。(全部同じ絵柄)
予想通りの結果が出てこんなもんカーと思いました。まぁ、まだ作るけどねw

とりあえず昨日は人がこみあってきたのと飽きてきたので

neoti.jpg

売りに走りました。まぁ、商人特権で100kのイリスセットが80kで買えるのがうれしい。
露店放置してたらなんか挨拶されてたけど普通に寝落ちしてたので気づいたのが4時でした。
知り合いの方でしたらゴメンナサイ。ついでにRMの方にもゴメンナサイ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うきょ

ログが流れちゃってるんですね。

挨拶したのはわたしです^^
ごめんなさい、ごめんなさい
by うきょ (2009-05-30 00:56) 

うさぎ

うきょーん>
いやいやいや。こちらの方こそゴメンナサイ。
あとでしっかりやり返しておきます。(ぉ
by うさぎ (2009-05-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いりす変わらぬ日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。