SSブログ

こそこそと [ツクール系]

メンテになってから毎日が暇ですね。
自分の生活にECOがここまで不可欠になっているとは思わなかったw
しかしまぁ、色々クジしたり似鼓動見たりしてはいるんですけどね・・・w

NQ.JPG

なんとなく、眠っていたRPGツクールVXを引っ張り出してきて何か作り始めました。
とはいっても明日にはメンテ終わるんですけどね。
まぁ、構想としては空イベントの魔王をぶっ潰すストーリーを桃マタ主人公で書いてみようかと。
ものごっつい設定にしてユーザー泣かせてやろうかと。
無料化もなることですし、少しずつ空いた時間で作っていく予定です。
まぁ、何年先になるかわからないけど(そもそも完成するかわからないけど)がんばってみる。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うきょ

おお、すばらしい!!
ドット打てるんですか!?
完成を楽しみにしてますよー♪

by うきょ (2009-05-28 02:02) 

うさぎ

うきょーん>
正式には通.comから提供の作成プログラムで作ったんですけどねw
まぁ、それでも最近のドット絵は手が込んでるので色改変するだけでも
結構骨が折れます。
完成は、何年先になるかわからないけどがんばります。

by うさぎ (2009-05-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいごのひいりす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。