SSブログ

ワンマンアーミー [ゆるぐだ日記]


昨日は本当に何したかよく覚えてません。
なんかスミーで入ってその辺の露店から古い紙幣や金りんごを買いあさったところまでは
記憶しているのですが・・・・

まぁ、俗に言う寝落ちってやつだね!

名称未設定 - 1.jpg

というわけで少し前。
今年はちょこっと目新しい装備がある風な言い回しを公式でひっそりしてたので
買いに行くついでにアニバ用にフラグ立てにいってきました!

名称未設定 - 2.jpg

即座に無視するのはお約束。
キミが発注間違えようが親父に怒られようがそんなことは知ったことじゃない!
アイテム買えればユーザーはそれでいいんだ!
でもそうも言ってられないので渋々どうしたの?と親しげに話しかけましたよ。

この発想はさすがになかったけどもまぁ、OK!
1個しか配達してないけどまぁ、OK!!
1個でも配達!1個から配達!!協力したことになればそれでOKさ!!

というわけでさすがに1週間も経ってるので4万個とか達成されてましたが
まだ5万個の壁が立ちはだかってました。
それもあと2000弱だったので明日あたり手伝ってみようかな?

名称未設定 - 3.jpg

そういうわけで今年の新規アイテム、鬼神の仮面です。
つけた瞬間、アロ○ズのワンマンアーミーさんを思いました。
絶対狙っただろう!運営め!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。