SSブログ

エミルクエニクルオンライン [ゆるぐだ日記]


とりあえずECOタウンにいくと思うこと。

名称未設定 - 1.jpg

髪型といい、髪の色といい、種族といい、革ジャンといい
あの人に似すぎていると思うよ。

そういうわけでこんばんわ!あけましてこんばんわ!
ほぼ完全復活うさぎです。とりあえずサブ垢課金しました。
ルテインさんのターンはようやっと終了したようです!!

まぁ、どうでもいいことですが注釈しておくと

1垢目>>>烏鷺、光焔、鳴風
2垢目>>>澄風、澄空、闇焔
3垢目>>>遙風
4垢目>>>リンドビオル、クロうさ、派遣、ファーマス
5垢目>>>ルテイン

だいたいブログに出てくるような主要メンバーの内訳はこんな風になってます。
四葉面子は4th垢なので優先順位がとても低いのです。
ほとんどいないのはそのせいなんだ!
というわけで2、3ヶ月(よりもっとかな?)放置してたスミー垢を起動させたので
クエから始まるエミルクロニクルオンライン!

風子は倉庫のボルトで片付けた後は光の塔でベリルになりました。
ヤミィは1~2回くらいウメボアやったら飽きてきたので
メインからワックスを引っ張ってきて消化しました。
澄空は金りんごか古い紙幣なのですが倉庫にもないし、露店にもない。
じゃぁ、自分で採りいくかなぁ。とか思いましたが

名称未設定 - 3.jpg

まともに戦えそうもないので即座に挫折しました。
AGI短剣ブリーダー巫女には魔法なんてサポートでしかないんだよ!!
とりあえずその辺に売っていたハーブ飴と強力磁石のコンボで3回だけ消化しました。
明日のことは明日考える!!(もう今日だけど)

そしてついでにルテインさんとメイン垢勢のクエも消化しました。
名称未設定 - 4.jpg

ルテインさんはついに29になりました。
やっと鬱陶しい革クエから超簡単な汗クエに移行できます。
鳴子de廃炭鉱オンラインから光焔deアンデット城オンラインに移行です。
箱狩りやスタンプ狩りが出来る廃炭鉱と違って不死城は本当に「作業」になりそうです。
まぁ、がんばります。

名称未設定 - 2.jpg

95にもなると簡単とか言われちゃうんですね。
ドリアードとかでさえソロではあれほど無駄に強くしやがってるくせに
しかもそれを3個とか要求しやがるくせに簡単と言い放つんですね。

ドリアードの触手を届けるたびにイラっときます。酒場クエカウンター。
というよりなぜ職業専用クエっぽいこれも酒場クエカウンターでできるんだろう?
なぜギルドマスターの元ではできないんだろう??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼでぃーぼーどワンマンアーミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。