SSブログ

まじかる☆スミーの教えてE・C・O ぷらすっ! [おしエコ+]

まじかる☆スミー4.jpgHEY!HEY!!みなさん超お久しぶりですこんばんわ!
ニャロ女.jpgテンションおかしいわよアンタ。
まじかる☆スミー.jpgだって四ヶ月ですよ?四ヶ月!!ながすぎだっつーの!!
ニャロ女2.jpgアタシはのんびり出来てよかったけどねん。
まじかる☆スミー4.jpgさぁいきますよー!あーゆーれでぃ!?
ニャロ女2.jpgカッコよく言いたければもう少し発音の勉強しなさい。

名称未設定 - 2.jpg

おしエコ、Start UP!


まじかる☆スミー3.jpgはーい!あらためましてこんばんわっ!司会進行のまじかる☆スミーです!
ニャロ女2.jpgお久しぶりネ。アシスタントのニャロ女です。
まじかる☆スミー4.jpgさぁ、今日はテンションMAXでいっちゃいますよ!今日のお題はなんですか?ですか?
ニャロ女.jpg落ち着けよ。バカ丸出しだから。
まじかる☆スミー5.jpgなにおぅ!?
ニャロ女2.jpgさーて、この度のお題はガーデナーについてデース。
まじかる☆スミー4.jpg巷で流行のガーデナー!あなたはもう体感しましたか!?
ニャロ女.jpg流行ってねえよ。つーか、もうブーム終わってるよ。
まじかる☆スミー3.jpgその中でも注目のスキル、「ガーデニング」!なんとなんと、
     お庭の中で植物を育てられちゃいます!!
ニャロ女2.jpgへー。
まじかる☆スミー4.jpgというわけでこの度のおしエコアンケート!ガーデニングで育てられる種のなかで
     あなたの好みはどんなでしょー!?
ニャロ女2.jpg・・・・・・
まじかる☆スミー.jpgニャロ女ちゃん。どうしたんですか?さっさと結果をどーぞっ!
ニャロ女.jpg開けんの?コレ。
まじかる☆スミー2.jpg開けないと話が終わっちゃうじゃないですかー!はやく!
ニャロ女2.jpg開けても終わる気がするけどね。はい、そこまで言うならオープン。
まじかる☆スミー4.jpgどどーん!

たね.JPG

まじかる☆スミー5.jpg・・・・・・・・。
ニャロ女.jpgみごとに真っ黒です。先生。
まじかる☆スミー.jpg・・・・ガーデナーってもしかしてあんま人気ない?
ニャロ女2.jpgコメントでも読んでみればわかるんじゃね?
まじかる☆スミー.jpgあぁ、はい。じゃぁらくさんのコメントから読んでみましょうか。・・・はぁ。
ニャロ女.jpg(一気にテンション下がったなぁ。)

1回しか育てた事がない件について。
ところで、収穫したら鉱物が採れたんですが
どういう成長をしているのでしょうかw

まじかる☆スミー5.jpgサボテンからはなんだか鉱物が採れるらしいですよ。
     鉄ナゲや宝石って植物から採れるんですねぇ。初耳です。
ニャロ女.jpg違うと思う。
まじかる☆スミー.jpgお次はーマリエナさんですね。毎度毎度ありがとうございます。

ガーデナー免許(?)取ってから、家具分解くらいしかまともにやって無いよ。
種の植え方も良く知らないや(ぉ

食べられる種がいいです。食べ物ですから!

まじかる☆スミー5.jpgやっぱりそんなもんなんですねぇ。
ニャロ女2.jpg種って美味いのかな?不味いのかな?
まじかる☆スミー5.jpg食べてみます?はい。
ニャロ女.jpg喰わないわよっ!
まじかる☆スミー5.jpgでもやっぱし、投票数も伸びなかったし、ガーデナーはハズレでしたねぇ
ニャロ女.jpg・・・・・そうねぇ。(もらった種を見ながら)
まじかる☆スミー.jpgアップタウンに行ったら結構たくさんのガーデナーを見かけたもんですからねぇ。
にゃろめ.jpg(かぷっ)
まじかる☆スミー.jpgわりと人気な話題かと思ったんですけど・・・・って何やってるんですか?
ニャロ女.jpgん、なんでもない。
まじかる☆スミー5.jpgま、後半戦は変更せざるを得ませんね。
ニャロ女.jpgなんか用意してたの?
まじかる☆スミー.jpgんー、とりあえずガーデナー関連でひとつ用意してたんですがね。
ニャロ女2.jpgで、それしないんだったら何するのよ?
まじかる☆スミー4.jpgすっかり事後報告になっちゃいましたけど、クリスマスのアレ、行ってみましょう!
ニャロ女2.jpgおー。








まじかる☆スミー4.jpgはい、というわけで後半戦!
ニャロ女2.jpgうっかりSPでやろうと思ったけど結果が振るわなかったのでちんまりやりまーす。
まじかる☆スミー.jpgしーっ!
ニャロ女2.jpgによによ

プレ箱3.jpg

手編みのマフラー実装で爆発的HITを記録したこの度のプレ箱。
手に入れた人はすぐ手に入ったらしいのですが
その反面、何百個あけても出ない人もいた模様でした。
おしエコ+では、少ないですがプレゼント箱100個を連続で開けて
どのくらいでないものか検証してみました。

にゃろめ.jpgどれくらいでないものか、とかはなから出す気ないのね。
まじかる☆スミー4.jpg控えめにいってたほうが物欲センサーに引っ掛からないんですよ!
ニャロ女.jpgそういう腹黒い考えしてる時点でダメだと思う。
まじかる☆スミー4.jpgさぁ、今回のターゲットはこれだー!

プレ箱2.jpg

ニャロ女.jpg毎度思うけど、よく集めるわよねぇ。感心しちゃうわ。
まじかる☆スミー4.jpg死ぬ気でがんばりました!死神が!ハルが!組長が!!
ニャロ女2.jpgアンタは?
まじかる☆スミー4.jpg課金切れてました!!
ニャロ女2.jpgだめじゃん!
まじかる☆スミー4.jpgまぁ、そんなわけで結果がこれだぁああああ!!

プレ箱.jpg

ニャロ女.jpgリボン多っ!
まじかる☆スミー5.jpg家具もずいぶんいっぱい出ましたねぇ。
ニャロ女2.jpg去年の花形の靴下も形無しね。
まじかる☆スミー5.jpgでも100個でも出ないもんなんですねぇ。ガッカリですよ。
ニャロ女2.jpgまぁ、所詮こんなもんじゃないの。
まじかる☆スミー.jpgま、そんなもんですね。
ニャロ女2.jpgというわけで締め?もうすこし色々気のきいたこといいなさいよ。
まじかる☆スミー4.jpg今日はちょっとブルーなのでこれにて終了でーす。
ニャロ女2.jpgあれまぁ。ま、仕方ないわね。


おふろ.jpg

まじかる☆スミー.jpgふー、いいお湯ですねぇ。嫌なこともすっきりしますよ。
ニャロ女.jpg庭でどうやってお湯ひいてるのか是非聞きたいもんだわ。
まじかる☆スミー.jpg硬いこといわずにニャロ女ちゃんも入ってみてくださいよ。気持ちいいですよー
ニャロ女.jpgお湯嫌い。水嫌い。
まじかる☆スミー5.jpgそんな事言ってるからちょっと臭うんですよ。洗ってあげますからこっちにきてください。
ニャロ女2.jpg大きなお世話よ!
まじかる☆スミー.jpgしかし、今日はちょこっとアレな感じになっちゃいましたね。
ニャロ女2.jpgそうね。まぁそんな時もあるっしょ。
まじかる☆スミー.jpgというかニャロ女ちゃんも喋り方変わりましたね?なんかやさぐれてますよ?
ニャロ女2.jpgアタシはいつだってこんなもんよ。
まじかる☆スミー.jpgむぅ、次でおしエコ+も10回目ですからね。次はがんばんなくちゃ!
ニャロ女2.jpgもうそんなになるんだっけ?ずいぶん続いたわねぇ。
まじかる☆スミー5.jpgま、ネタ切れ中ですけどね。
ニャロ女.jpgまたバレンタインとかホワイトデーのアレやったらいいじゃん。
まじかる☆スミー.jpgあーそうですねえ。バレンタインは時期的に間に合いませんからホワイトデーですね。
ニャロ女2.jpgというわけで次回はホワイトデーらしいです。
まじかる☆スミー3.jpgそれまではみなさんしばしの別れ!!またいにー!!
ニャロ女2.jpgにー。

to be continued・・・・・・





ひなた2.jpgあたしの出番(次回予告)無いしっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっちー

種は食べ物です。実に完璧なデータですね!

実装直後は色んな種を植えて育ててみたけど
どの種からもコロン系しか採取出来なかった!

プレ箱は確かにリボン類が多めに出ましたねー
しかし侮る無かれ!例えリボンでも未鑑定だと
マフラーと同じ「装飾品」と表示されるのだよっ!

プレ箱開けるときにシステムログだけ見てると
例えリボンでも装飾品が出る度に嬉しくなれる!
実物を確認すると一気に冷めるけどね!
by みっちー (2009-02-08 22:11) 

うさぎ

みっちー>
なんというコロン祭りwしかしめげんなみっちー!

マフラーもやっぱり装飾品ってなるんですねぇ。
それを知っているということはもしかしてっ!?
まぁ、それ以上は聞かないでおこうっ!
by うさぎ (2009-02-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンマンアーミーさらばルテイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。