SSブログ

あけまして [ゆるぐだ日記]

本当は、1月まるっと休んで2月の1日から復帰しようかなと思ってました。
しかし、随所で私の目撃情報がかかれるようになり(まぁ、隠れるつもりもないんですが)
メールフォームからの励ましのお便りたくさんいただいたりして

とりあえずはゆるっとまた書いていこうと思います。
と、いうわけで!

名称未設定 - 1.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


はいはい、やってまいりました本気更新!
しかしかなりの間まともに書いてないとどう書いたらいいのか忘れる始末。
気にしない!気にしちゃいけない!!

まぁ、今日は無理せずちょっぴり更新でやっていこうと思います。
というのも、先日開催したイベント。
何の面白みもなかった超微妙なイベント!
RSS読者すらも涙目にさせる記事改変更新だったために若干投票数が伸び悩みましたが
それでも4通の応募をいただきました。

ありがとうございます!超ありがとうございます!!

名称未設定 - 2.jpg

というわけでこのヒヨコの里親さんをこの4人の中から吟味したいわけですが。
厳選抽選などと言うのは肩書きだけです。
さぁ、手元に4通のメールがあります。これを縦一列に並べます。

いくぞ!

だ・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・う・り☆

と、ここでミステイクを犯したことに気づきました。
そうです。うさぎがネット社会で「ことら」と名乗っているように
必ずしも投稿された名前とゲームキャラ名が一致しない場合というものがあるのです。
でもまぁ、それを踏まえたうえで何回かいろんなパターンを試しましたが
結果的に同じ人にしかカーソルが行かなかったので無問題です。

と、いうわけで当選者はネットネーム「コードG」さんに決定されました。
おめでとうございました。

発送方法等につきましては
後日、ルテインさんがWis飛ばして強制的に話しかけるので気長にお待ちください。

まぁ、とりあえずプレバージョンということでやってまいりましたが
如何せん、欠陥が多すぎるので追々改善していきながら
毎月のイベントにでもしようかと思います。



ちょっぴり更新とか言っておきながら若干いつもより文字数が多くなってる気がしますが
気にせず今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

クロイツェル

ご復活おめでとうございます。ブログというのは基本的に個人の趣味でやるもの、気楽に行くのが一番ですね。でもやっぱり、ネット越しとはいえ知り合いが元気でいるのを見るのはいいものです。
という訳で、今年も元気にまったり無理せずのんびり楽しくがんばってくださいね!

そして……しまったー、ココッコーのことうっかり忘れてたー(苦笑)

by クロイツェル (2009-01-23 09:30) 

コードG

復活、おめでとうございます!&おかえりなさいです!
じっくり焦らず、自分のペースでやっていきましょう
楽しんでこそのものですしね!

そして、うおおおぉおお…!?
当選しちゃいましたか!
しかも、凄い抽選方法でw
とてもビックリ、ありがとうございます!
by コードG (2009-01-23 21:21) 

うさぎ

クロイツェルさん>
ありがとうございます。
とりあえず復活しましたのでこれからもよろしくです!

忘れてt・・っ!!まぁ、近いうちにまたやるので
その時にまたチャレンジしてみてくださいっ!

コードGさん>
ありがとうです!
そしてただいまです!!
そしておめでとうです!!

近いうちに(多分月末)にWis飛ばしまくるのでよろしくです!!


by うさぎ (2009-01-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。