SSブログ

私を想ってくださった皆様方へ [告知]

行く年来る年、過ぎ去る年に労いの礼を、新しく迎える年に歓迎の礼を。

本日で終わってしまう2008年。
他方のブログを見てみると、どこもかしこも今年のまとめを書いています。
しかし、やはりうさぐだ。では独自路線をまっしぐら。

名称未設定 - 1.jpg

年の瀬に、こんなことを言うのもよくないかなぁ?と思いつつも、
しかしながらもう、こらえられる許容量を超えてしまっているのもまた事実であり。
あえて言わせてもらいましょう。

なんだか感づいた方はココから先は見なくても結構です。
すいませんね、こんなナーバス更新になってしまって。

リードモアした方には改めてこんばんわ。うさぎです。
こんな始まり方ですいません。

まぁ、最近ブログ上には
ほとんどルテイン以下、紹介ページに載っていないキャラしか登場しておらず、
更新も最近絶え絶え、おしエコすらもマトモに描いていない。

どうにも、疲れてしまったんだよ。
リアル事情が大半を占めるからこそ、あまりみんなには迷惑をかけたくない。
そういうコンセプトの元に接してきたつもりでも、
どうしてもちょっとしたことで悩みがちになるんだ。
この調子だとどうしてもブログすらもマトモに書く気持ちが起きない。ということで
大変申し訳ないのですがしばらくの間、ブログの更新をお休みいたします。
さらに付け加えれば、ルテイン以外の全てのキャラの課金を止めて、しばらく頭冷やします。

でもまぁ、そんな引退とか大それたものではないですよ。
いつの日か、また普通におしゃべりできる日が来たらひょっこり顔を出そうと思います。
ブログもやめるつもりはありません。
まだまだ書きたいことだってたくさんあるから。

しばらくは、ルテインが色々動いてると思いますので
出会ったその時は挨拶でもしてあげてください。
それでは、こんな挨拶になって申し訳ありませんが、
皆々様の来年に幸が多からんことを切に願って
締めの挨拶にさせていただきます。

よいお年を。


※一応緊急連絡用のフォームを立ち上げておきます。
なにかありましたらそちらにご一報を。1デイの残りがあり次第行きます。
おしょうがつあけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。