SSブログ

るていにずむ [ゆるぐだ日記]

あけましてこんばんわ。
ここずっと休止してたおかげですっかりネタがたまったうさぎです。

まぁ、とりあえずしばらくはタイムスリップ更新になりそうですよ。

名称未設定 - 5.jpg

くじ品、3ヶ月もあると思って余裕こいてたらこういうことになりました。
最近はレア品すらもなかなか出さなくなったのでとてもレッドゾーンです。
とりあえず、バットイリュージョン10個ほど奈落の底に消えました。

そういうわけで今年初めはルテインさんからスタートです。
クエのみならずイストー岬で猛特訓中のルテインさん。
たまったクエも5日おきにしっかりこなすルテインさん。
おかげさまでもう27レベルです。もうじきやっと汗クエに移行できます。
それまではがんばって革を運びます!

名称未設定 - 1.jpg

ある日、クエをしていると図らずも歌舞伎なアイツに遭遇しました。
後ろを意気揚々と歩いていました。
周りを見渡してもその場にいるのはルテインさん1人だけ。
コレは狩猟のチャンスですよ!!

名称未設定 - 2.jpg

すかさず後を追いかけます。走りながら戦闘着に着替えます。
矢を打っても全然当たりません。矢が悪いのか、と破魔矢にチェンジするも
やっぱり全然当たりません。
INT初期に毛がはえた程度ではやはりダメのようですね。

名称未設定 - 3.jpg

ならば!と愛用剣、ソードブレイカーで応戦です。
ルテインさんは弓よりも主に剣で戦っているので剣のグレードは常に適正であります。
しかし20レベルで作れる短剣のマンゴーシュがアーチャー系に不適合なのは
びっくりしました。初耳でした。

名称未設定 - 4.jpg

かなり苦労しましたが、
気づいたらとりにく(コッコー)が逝ってましたが、倒すことが出来ました。
そしてしっかりドロップがウシ守りの札になってました。
運営のことだからネズミ守りの札から変わってないのかな?とも思いましたが
そこはしっかり変わってました。残念です。

しかしルテインさん。運営の粗を見つけることに生涯を費やしているルテインさん。
見つけました。些細なことですがしっかり見つけました。

名称未設定 - 6.jpg

経験値が去年の年号のままでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておとしだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。