SSブログ

キング中 [ゆるぐだ日記]


名称未設定 - 1.jpg

今日も今日とてキング中。
面白みの欠ける更新でごめんなさい。うさぎです。
しかしアレだ。追分とか行くとミネ水やにごり水がいっぱい落ちてますね。
なんだかそういう競争率の高いところは行きたくないので遺跡で狩してます。

しかしまぁ、とてもお菓子とゲレンデ箱だよ。



まぁ、2時間だけと言えども結構飽きるもんですね。
そんな時は気分一新。

名称未設定 - 2.jpg

レンジャー登場です。
鳴子ではあっさり倒せてしまうアルカナシリーズも65レベルでは中々てこずります。
ブリキキャノンとか来ると青くなりますw
なかなかスリリングで楽しいじゃないか。


名称未設定 - 3.jpg

知識とか関係ないけど割とプレ箱くれます。
羽付きなのでキャパにはあまり余裕がありませんけどまぁ、ご愛嬌。
HPが減ってくると鳴子はエレキ+オバロでHP自動回復しますが

名称未設定 - 4.jpg

ケイブビバークが優秀だ罠。

はぎぃが言うにはジャック部屋だとスタポ+エレキでビバ不要らしい。
しかしジャック速いから痛いんだw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこふくかぜ第2の罠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。