SSブログ

どこふくかぜ [おやすみ]


クジやらECOタウンの温泉やらなんだかお湯ブームなECOですね。
しかしうさぎさんは未だにECOタウンに行けてません。
レイアーのときのトラウマがフラッシュバックするんだ・・・。

とりあえずひと段落して人がまばらになった頃に行こうと思います。
さて、肝心のECOネタですが・・・
アニバ☆回収とプレ箱廃狩りしかしてないので特にネタが有りません。
個人的にあまり機嫌がよろしくないので面白みのない更新ですいません。

名称未設定 - 1.jpg

まぁ、ゆっくり行こう。

余談ですが、サイドバーにまた怪しいのが増えましたが気にしないでください。
この前ゲーム屋で見つけて一目ぼれしたんだ!
ダンジョンRPGっぽくて楽しそうだったんだ!
イラストレーターが割りとひいきにしてる人だったんだ!

いざやってみたら・・・・・ あぁ・・。 って感じだったんだ・・・。
やはり出たばっかのくせに半値以下になってただけのことはあったぜ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追分はデンジャラスキング中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。