SSブログ

日暮れっちゃったよ! [ゆるぐだ日記]

名称未設定 - 1.jpg

昨日は日暮れ突発イベント
『カセドラル鉱山を㈱日暮れで買収しちゃおうぜ』が開催されました。
同時に、
『べるりぃのお友達を天界に幽閉しちゃおうぜ』イベントが開催されました。

まぁ、イベント名はとてもJAROです。ごめんなさい。
さぁ、それではレポートって程でもないけどいってみようー!

その話が持ち上がったのが土曜日?だったかな。
うぃっちーがやろうZEってことになったけど攻防戦とかあって時間的にアレだったので
日曜日にやることに。

名称未設定 - 2.jpg

特にコレに話しかけなくてもいい気がしますが一応話します。
そしてどこに行けばいいかわかります。ふむふむ、モーグですね了解です。

名称未設定 - 5.jpg

ちょっくら迷いましたがカセドラル氏の発見です。
びっくりです。3年近く倉庫にはお世話になってますが大倉庫王なんて
初めて聞きました。しかも牛耳るのですか!倉庫のアイテム全部牛耳られるのですか!!

名称未設定 - 6.jpg

じゃぁ、なればいいじゃないですか。
大体あなたの職業なんですか?「大倉庫王」ですか??
そんな職業聞いたことないですよ。もしあるならぜひなってみたいですよ。
倉庫牛耳ってみたい。(←本音

とりあえず強制的に同意させられて鉱山へいくはめに。
でもこれ、24万って高くないですか?ぼったくりじゃないですか??
とても最近のインフレ具合について、ギャーな私にとってこれは痛い出費ですよ。
貯金なくなる!!

名称未設定 - 4.jpg

すでにクリア済みのべるりぃまで巻き込んでフルボッコ。
岩はさすがに硬いようです。みんなのダメが1とか2です。
私はHL連発です。幸い若干魔法防御は低めなので6とか7とか出ます。
大抵の岩ころなら1撃です。

色の違う三つの岩はラーヴァとか猛毒スタンガスとか出すようです。
まわりの岩を狩ってるとみんな紫色になったり瀕死になったり転がってたりします。
基本的に回復間にあわなそうな人は転がってからリザかけます。
あまり献身的じゃない$でごめんなさい。
そんな感じで少しばかり苦労しましたが無事にアイテムドロップもありクリアー。
カセドラルに渡す素晴らしい石と消音石も
はぎぃにもらったりべるりぃにもらったりして無事クリア。

無事倉庫は拡張されました。そして消音石余りましたw

名称未設定 - 3.jpg

NEXT、べるりぃのお友達を天界に拉致しようツアーです。
それにはエレベーターが巣のタイタニアドラゴンさんを殺さねばなりません。
8人フルPTでがんばります。超がんばります。前衛の人が。
私はひたすら後ろにいます。みんなの情報ウィンドウ出して後ろにいます。
HP減ってきたなー。と思う人のところにいってアレスかけるくらいです。
たぶんふぇすてぃぼーの方がてきぱき動いてました。
まぁ、消極的な$ですねw

不用意に近づきすぎてラーヴァに巻き込まれて逝ったりしましたが
とりあえず無事クリアーです。
その後はしばらく天界でためしにペガを放し飼いにしてみましたが
HPと防御が低いためポコポコ逝きました。
やっぱりもちっと育成が必要ですねぇ

名称未設定 - 7.jpg

天界の湖の中に癒し火炊くと面白い。
まぁ、不具合かもしれないけど一番上しか表示されないのが面白い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラ紹介 四葉編!!気軽に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。