SSブログ

気軽に [ゆるぐだ日記]

まぁ、今だからこそいうよ。
いつだったか、落ちるときにこういったことがある。

[こー] [また来年!]
[はぎぃ] [きがはやいw]
[めっつぁん] [お疲れさまー]
[ラミー] [良いお年を!]

まぁ、みんな冗談だと思ってたけどあながち冗談でもなかったんですよね。
色々立て込んで鬱っぽくなってたから全部の垢課金とめて今年はもう復帰しないつもりでした。
でもその色々も徐々に吹っ切れてきたから思い切って課金しました。
今年の師走もよろしくです。

そんなわけで点心セット!
中の人はキャンペーンでもない限りは1500円課金をしない人。
2100円のクジです。30日券付きのクジです。
でもどうせ点心セットです。INフリージアでは8回中8個の点心セットです。
先月も期待通り点心です。分解したら肉が2個とかなんともリアルです。
さぁさぁ行ってみよう。そして見事ソレだったら最初に会った日暮れメンバーに押し付けよう。

名称未設定 - 1.jpg

着るもの?パンダーでしょうか?
何にせよ点心の呪いからは開放されたようです。

名称未設定 - 2.jpg

ッキャー!!


そんなわけで見事に当たったこーえんさん。
とてもハッピーです。ウッハーです。
ついでに昨日リングメンバーに上げるの忘れてたものを上げたついでに
なぜか65装備の素、クイーンの鍵を取りに行くことに。
まぁ、言いだしっぺは私のような気がするけども!!

名称未設定 - 5.jpg

すいません、暇だからうさぎ狩ろーZE!!的な軽い気持ちで来ました。
そもそもこーえんさん、実は女王様からリザポの鍵すら貰ってませんでした。
あるぇー?1stなのに・・・あるぇー??

名称未設定 - 4.jpg

女王様からの大切な仕事って
どーみてもアナタ方のミスの尻拭いじゃないですか!!

名称未設定 - 9.jpg

そんなお仕事死んでもイヤ。

とも言ってられないので仕方なく行きます。行きますよ。
めげちゃんと楽ちゃんの65装備のためならば!!
楽ちゃんはさほど関係ないですが。

名称未設定 - 6.jpg

モビルアーマー、馬車、神輿など世にも奇妙なパーティーが行く大雪原。
傍から見れば異様な光景です。しかしそれこそが日暮れクオリティーです。

名称未設定 - 8.jpg

肝心のうさぎクエはすぐに終わってしまいました。
それはもう、ミルフィーが転ぶと同時に終わったかのようでした。
瞬きひとつが精一杯でした。

暇だったのでドラゴに乗って近づいた途端にストームでドラゴ溶かされた挙句に
自爆モロに喰らって逝きました。だめなドルイドですね!!

その後はなんともつまらなかったのでキング部屋へ。
しばらく待っても全く出る気配もなかったのでそのまま帰りました。
そのうちまたやりましょう。今度も微妙なところへ行きましょう。
鉄火山登山とかイイネ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はぎ

こーちゃんの後ろのサンダーバードがお供に見えるよ!w
by はぎ (2008-11-26 01:26) 

うさぎ

はぎぃ>
た、確かに!!
ロック鳥(白)ですねわかりまs(ry
by うさぎ (2008-11-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。