SSブログ

キャラ紹介 四葉編!! [紹介ページ]


さぁさぁ、お待たせしましたこんばんわーっ!
先日書いたフリージアのコメで妙に期待された四葉編の登場だっ!
とは言っても別にたいそうなことは書いてないから過度の期待はしてはいけないよ!

さぁ、それではあんまり面白くないけど行ってみよう!これがうさぎの他鯖のキャラ達だ!

おっと、その前に補足説明だ!
まぁ、前と同じだけど補足説明だ!!

・レベル表記は【ベース/エキスパート/テクニカル】ってなってるよ!


09.09.20更新


クロうさ.jpg

1st クロうさ【くろうさ】

Lv:61/29/20
現在ジョブ:ブレイドマスター
所属リング:企画だおれ
生息サーバー:Clover

みんながよく知るうさぎの四葉メインキャラ。通称「インスマウス伯爵」。
剣士でありながら斧を主体に戦うブレイドマスターと言うよりアックスマスター。
故にDCとか取っておらずパワースキルと状態異常ブロウを完備。
ぶっちゃけ四葉のイベント用に作ったキャラだけどいつのまにやらココまで来てます。
結婚までしちゃってどこまで行くのか伯爵人生。そして無駄に運もいい人。
ごく稀に剣使い始めました。AGISTRの速モードになって追い込みするための
自称「バーストモード」。でも、これするとほとんど無言になります。


名称未設定 - 10.jpg

2nd 行商組合員(派遣)【ぎょうしょうくみあいいん(はけん)】

Lv:43/2/19
現在ジョブ:ギャンブラー
所属リング:㈲行商組合四葉支部局
生息サーバー:Clover

四葉のセカンドキャラ。通称「派遣」。
伯爵の経済事情サポート係。もっぱら露店担当。
伯爵がソードマンブーツ♀を欲しがった際に無限回廊に毎日潜らされた苦労人。
おもての顔は純情ヤンキー。しかし裏の顔は汎用人型露店商人えばんげりおん。
今日も愛するあの娘のためにアクロニアを駆け抜けます。

「まずはマスクを・・(ry」


ファーマス.jpg

3rd 与平【よへい】

Lv:30/30
現在ジョブ:ファーマー
所属リング:おしょうしな本舗
生息サーバー:Clover

ファーマーマスターのコピーから一転、ヒゲ眼鏡に出会って御隠居になりました。
いまはネタ爆発により、救世主の上下、勇者の鎧SET、パンダーカンフーの3種類を着こなす。
リングでは希少な存在なわりに、インパクトのせいでわりと話題に出る人。
伯爵邸の庭師。でも仕事はしない。

[ちゃんと動いてる日もあるんですねw]


ちっぷまっく.jpg

4th ちっぷまっく【ちっぷまっく】

Lv:16/16
現在ジョブ:アーチャー
所属リング:なし
生息サーバー:Clover

ブログ上に稀に出てくるハムスター。下の人間っぽい形のは騎乗ペット。
どんなに過激な運動をしても落っこちないスッポンみたいなハムスター。
よくアクロニアの林にいる。主に買取ゴーレムで。
騎乗ペットのクエがたまるとハートフルビーンズを貰いにアップタウンに現れる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。