SSブログ

ユーザーフェスティバル! [告知]


さぁさぁ、今日は告知オンリーだよ!
最近マトモな記事を書いてないような気がするのはきっと気のせいだよ!

秋の夜長にオンラインゲームとか最近よく見かけるけども、
運営イベントは毎年期待どおりコピペばかり!
たまーにガラッと変わる事もあるけども、
大抵はビギナーキラーのイベントばかりだよ!

そんな運営だからこそ、
ユーザーのイベントが生きてくる!
巷を見渡してみてみれば、もそっと出てくるユーザーイベント群!
さぁさぁ、いってみよう!ぜひ行ってみよう!
これぞECOユーザーの底力だ!!

チェックイット!
ユーザーフェスティバル in ノーヴェンヴァー!!


きたる11月15日!もう3日しか無いのは気にしちゃだめだ!

以前にもお伝えしたあのイベントが帰ってくる!!
農家の、農家による、農家のためのあのイベントが!!
もちろん農家以外も大歓迎さ!!

ECOにを取り戻せ! in レイアー!

日時:11月15日(土) 21:00~
場所:ウォーターレイアー

ちょっと場所が場所なだけに条件厳しいけども、ぜひ必見な栽培イベント!
どうしても行きたいよ!でも天界フラグ立ってないよ!
と言う方は59~99までの方だったらうさぎが憑依タクシーします!
お気軽にどーぞ!

さぁさぁ、コレだけでは終わらないのがECOユーザー!
お次も15日!しかもかなり時間的にも被ってます!
あの演劇イベントで一斉を風靡した姫グルーヴさんの次なるイベント!

20081104222742.jpg

まぁ、詳しいことは画像をクリックだよ!
いつもどおり丸投げだ!


そしてそしてお待ちかね!我らがシアターメンバーも参戦だ!
最近どうにも四葉色に染まってきてるよ!
この語尾に「!」をつけるのもシアターチームの影響だよ!(特にみっちー)

oni2riha_2.jpg

第2回妖怪鬼ごっこ 公式リハーサル!!

これも15日かよ!!とか思った方はご愛嬌!!
どうやら全てに参加は根気がいるぜ!
そしてこれも詳細は画像をクリックだ!!
前回は悲惨だったから今回こそは!こそは!!

お次はちょっと時間が空いて22日!

第6回 ペット舞闘会

こちらは現在サブイベントの投票中!
興味ある人は見てみるといいよ!

そしてラストは23日!
あの記憶に新しいMoGのあの方が帰ってきた!!

庭自慢コンテスト2周年感謝祭

なんと飛空庭コンテストも2周年!
その感謝の気持ちを形にこめて!!
いろんな催しがあるみたいです!ぜひ行ってみよう!!


とまぁ、昨日調べた限りではこんな感じだよ!
たぶん掘り返せばまだまだ出てくると思うから
随時「いべんとすけじゅーる」に書いていこうって思ってるよ!
とりあえず中の人はこれの半分も出られないと思うから
みんなたのしんできておいでー!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

はぎ

あれ・・・
でも、11月15日って・・・
日暮れハロウィンフェスタじゃ・・・

時間が少し違うけどっ
by はぎ (2008-11-13 02:11) 

LINK

ECOに緑を取り戻せ♪主催者でぃす~~
イベントの告知ありがとうございます~~
是非是非楽しいイベントにしましょ~~
by LINK (2008-11-13 22:05) 

うさぎ

はぎ㌧>
ほっぉう!そうだった!!
トリプルブッキングとか思ってたらまさかのクワド・ブッキング!!
たぶん2つくらいしかいけないと思う!!

LINKさん>
OH!がんばってくださいネ!
私も澄空でたぶん行きます!!
絶対といえないところが切ない!
by うさぎ (2008-11-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。