SSブログ

あなたのその、輝ける未来のために [そらかぜ]

昨日、クエスト消化にギルドへ向かうと1人の少女がいた。
彼女は少々の時間、ギルドマスターと話をした後、一目散に飛び出していった。
クエスト品のクマノイを必要分マスターへ届け終わった時に、
先ほどの少女がまた、帰ってきた。

その瞬間、全てを理解し、私は後ろを向いた。
マスターが語り終わるのを待って、私は振り返り

名称未設定 - 1.jpg

祝福の言葉を彼女にささげた。
彼女はまた、満面の笑みを浮かべて「ありがとう」と返してくれた。

あなたが、私のように、ウィザードの道に進むのか、
精霊の力を見に宿す、シャーマンの道に進むのかは私は知らない。

しかし、今はただ
目の前にいる、名も知らぬ少女の輝ける未来のために

「よい、スペルユーザー人生を」

この言葉を送る

                          ~リンドビオルの日記~


昨日、うっかり他の人の転職の現場に遭遇しました。
こういうときは私は「おめでとう」コールをするようにしています。
まぁ、大体は「なにこの人?」っぽくスルーされることのほうが多いのですが
昨日の方はちゃんと応えてくれた。
そんな小さなやり取りでも私は大切にしていきたいと思っています。

というわけで昨日はそのくらいしかしていないんだよ!
すごく眠かったんだ!PC放置ingして隣に転がってたらいつの間にか日付変わってたよ!
まぁ、疲れてるんだろう。
今日は遊ぶよー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みっちー

ハートフルは大切だね!
私も転職場所とか狭いとこなら祝福するよ!
ダウンタウンとか広い場所だとイエナイケドネ…

昔、私も転職する時に祝福された事があります
その祝福の言葉が「オメデタイツ!」
言葉だけで誰かが特定出来てしまうので困る!
by みっちー (2008-11-12 03:45) 

うさぎ

みっちー>
みっちーもハートフル精神だったか!
でも広い場所でもいうといいよ!恥ずかしがらずに言うといいよ!!

オメデタイツ!!
ナイスタイツ!!

by うさぎ (2008-11-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。