SSブログ

さんみりめーとる [ゆるぐだ日記]


今考えた!たった今思いついた!!

3分間という限られた時間内で行うミュージカル!
セリフレスorワンセリフミュージカル!!

3 minutes musical!略して3mm!またの名を3ミリメートル!!

名称未設定 - 1.jpg

とりあえず昨日、3ミリメートルの第1回公演がありました。

第1回:起動戦士・牙暴露簿 #01 『ビームが怖い牙暴露簿』

前々から宣伝してた牙暴露簿がついに公開されたよ!
#02以降は未定だよ!
とりあえず箒にまたがったがばくさんがエレキ憑依したら公演開始だよ!
牙暴露簿を見たい人は常にがばくさんの位置をチェックだ!

さて話は変わってフリージア。
$さんのターンが半永久的に続いております。
しかしクエがいつもMAXなこーえんさん。
レッドパールが軒並み値上げで非常に財布が痛いこーえんさん。

名称未設定 - 3.jpg

初めて遺跡に篭ってみた。
左手、胸アクセ、鎧は憑依品。
エプロンドレスが改めてかわいく思えた。
そして勢いで拾ったマントが激しく服とミスマッチだと感じた。

名称未設定 - 4.jpg

しかし魂装備3つも固めた挙句にMAG極なこーえんさん。
M.ATKがMAX800を超えます。とても素敵な威力です。
出来れば不思議な杖も憑依品を拾えばよかったかと思ったけどまぁご愛嬌。

グローブの威力が常時4ケタです。
パイレーツ相手ではさすがにそこまで行かないけどとても素敵なほどに強いです。

名称未設定 - 5.jpg

にくきハウンドもへっちゃら。
とてもウハウハです。しかし狩りなれてないこーえんさんは
余り飛ばしすぎると必ずバテます。ここはきっちり規定数で切り上げます。
というかあまりグローブ狩りが慣れてないだけです。
疲れます。SUは疲れます。とっとと切り上げて報告です。

名称未設定 - 6.jpg

見た目すごく水色な私へのあてつけですね?わかります。
しかしこれはいい高級品。大切にします。

今まで憑依不可の農家でのみやってたのでなんだか新鮮。
強さを実感しつつ、持ってない装備も楽しめます。

しかし・・・

欲しくなっちゃうじゃないか。

とりあえずエプロンドレスが欲しくなった今日この頃。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。