SSブログ

キャラ紹介 フリージア編!【完全版】 [紹介ページ]

いつの日が誰かに言われたことがある。

[一体何キャラいるんだww]

その日から気になっていた。自分は何キャラ動かしてるのかと。
そして『今月の稼動キャラ』とか言っててもぶっちゃけどのくらいいるか謎なので
作ってみたよ!キャラ紹介!!

2年も書いてるくせになにがいまさら紹介だよ!と言う方も!
かなり昔にあったじゃんかよ!!と言う方も!!

さぁさぁ、いってみよう!これがうさぎのメイン稼動キャラたちだ!

おっとその前に少しだけ補足説明だ!

・レベル表記は【ベース/エキスパート/テクニカル】ってなってるよ!
・更新により今稼動しうる全てのキャラを公開だ!!
 実は11キャラも動かしてるとか多すぎだろ!!って自分でもなってます!


09.09.20更新



光焔.jpg

1st 光焔【こうえん】

Lv:94/42/39
現在ジョブ:バード
所属リング:㈱その日暮らし【マスター】
前世:なし

3年間で1度もデリートを喰らってないうさぎの実質上の1st。でもキャラスロは2枠。
SUのくせにSTR特化の通称『殴り型』の先駆者。別名黒ワテス。
2年ほど前まで弟子が1人いたけどうっかり来なくなってそれっきり。
それ以降は殴りの黒ワテスと純正ステの白ワテスをいったりきたり。
主にカッコイイ装備よりもかわいい装備を着こなすお方。
クジ14弾の『なつかしのリコーダー』に出会って以来、街中ではかかさず吹いてます。
徐々に笛がアイデンティティになりつつある今日この頃。
ついに日暮れマスターにまで成り上がった御人。右も左もわからないけどがんばってます。


鳴風.jpg

2nd 鳴風【なるかぜ】

Lv:96/44/38
現在ジョブ:アルケミスト
所属リング:なし
前世:レンジャー【享年Lv10】

長らく1stの座を奪ってきた実は2ndの農家。しかしキャラスロは3枠。
当時のレンジャーに絶望してファーマーに鞍替えして以来、気がつけばもう95。
さらに、その転職のおかげでうっかりサブマスまで成り上がった運のいい人。
補修、精製スキルは網羅。さらには戦闘もそつなくこなすパーフェクトファーマー。
故に目標を見失い現在やる気低迷中。
現在、長らくお世話になったリング『その日暮らし』を退社して隠居中。
99装備実装で少しは活躍の場が増えるかな?


烏鷺.jpg

3rd 烏鷺【うろ・うさぎ】

Lv:91/40/36
現在ジョブ:ギャンブラー
所属リング:㈲行商組合【マスター】
前世:なし

このブログの主人公(一応)。でも実質のランクは3rd。そしてキャラスロは1枠。
みなさんからは『うさぎ』と呼ばれているが本名は『うろ』。でもかわいいのでOK。
便利だから。という理由だけで商人に仕立て上げられ、
王道じゃつまらない。と言う理由だけでドミニオンになった何気に酷い扱いの人。
結構来ない日のが多いけど勢いで作ったリング『㈲行商組合』のリングマスター。
基本的にサブマスターの選出方法はきまぐれなので要注意だ!
(ノービスとかレベル1ケタは真っ先に候補だから安心だ!)


澄空.jpg

4th 澄空【すみそら】

Lv:81/33/30
現在ジョブ:エレメンタラー
所属リング:㈲行商組合
前世:ソードマン【享年Lv7】、ウィザード【享年Lv10】
      レンジャー【享年Lv18】、マーチャント【享年Lv12】

相当数の職を転々としたあげくに
巫女服が着たい!という理由だけでシャーマンになったスミー。
スキルのバースト威力に惚れるもSUの戦い方があまり気に入らなくて
AGIMAXの辻斬り巫女に変化して早1年。そろそろ飽きて今はMAG巫女に逆戻り。
知る人ぞ知るブログの影の主人公、まじかる☆スミーは裏の顔。


澄風.jpg

5th 澄風【すみかぜ】

Lv:88/38/30
現在ジョブ:ブラックスミス
所属リング:㈲行商組合
前世:なし

何を目標にタタラベに生まれたか忘れられた人。基本的に表舞台に出ない人。
現在マーシャの格好を真似てコピーマーシャになってます。
戦闘はせずに主に採集係。特に鉱物、粘土。
ステータス的にはAGI極。残りSTRの回転率アップ系。むしろ前線戦闘全くしない人w


名称未設定 - 6.jpg

6th 闇焔【やみえん】

Lv:86/41/20
現在ジョブ:ブレイドマスター
所属リング:㈱その日暮らし
前世:シャーマン【享年Lv25】、ガンナー【享年Lv52】

うさぎのキャラクター内での初の♂キャラ。しかし3代目。
念願のハンタースーツを飛び越え、うっかりアウトローまでいった人。
なぜか念願の職服よりも和服姿が似合うと定評があるため、常に和服姿になった。


遙風.jpg

7th 遙風【はるかぜ】

Lv:65/30/20
現在ジョブ:トレジャーハンター
所属リング:なし
前世:なし

奇跡のドミニオンバックパッカー2号。3rdアカウントメインキャラ。
罠スキル網羅のトラップマスター。そしてうさぎ初の養殖キャラ。
ドミニオン界専用キャラクター。ぶっちゃけそれ以外は憑依用とひどい扱い。
CPクエをがんばってやっていたときもあったけど、色々あって現在挫折中。
ドミニオン界にもステリセNPC実装を切に願います。


リンドビオル.jpg

8th リンドビオル【りんどびおる】

Lv:46/1/21
現在ジョブ:セージ
所属リング:なし
前世:なし

通称ゴーレム君。正式名称はリンドビオル。
主に南平原でインスマウスになってる人。時々アップにいたりもする人。
スケッチしたい。と言う名目でウィザードになったものの、達成するのはいつになるやら。
平原より向こうに行った事ないものぐさイケメンだったけどうっかりハルと同様ドミ界人に。
クエすらドミ界でしてるのでスケッチは本当にいつになるんだろう・・・・


ルテイン.jpg

9th ルテイン【るていん】

Lv:32/32
現在ジョブ:アーチャー
所属リング:㈱その日暮らし
前世:アーチャー【享年Lv33】

中の人がやる気が低迷すると出現する破天荒アーチャー。
基本的に選択ウィンドゥが出ると即座に否定的なコマンドを選択。
いつも愛ペットのコッコー「とりにく」を連れまわす毎日。
最近やっととりにくの攻撃力に追いついてきてハッピー。
あまり出番ないけど狩人上下セット着たいのでちまっとがんばってます。


せいれん.jpg

10th 清漣【せいれん】

Lv:39/38
現在ジョブ:アーチャー
所属リング:なし
前世:なし

おそらくは7th辺りにいてもおかしくは無いであろうアーチャー。大体そのくらいに生まれた。
うさぎの養殖キャラ2世。闇焔のアーチャー成分がなくなったときに
補欠用に作られたキャラクター。でも頻度は少なめ。
ベリアル上下とウルフマンマスクを常時着用してるのでテラブルー。見つけやすい。
マスクにいたっては2年くらい着っぱなしなので元の顔忘れました。
ついでに頭回り全部忘れました。


ahuro.jpg

11th アフロ【あふろ】

Lv:40/40
現在ジョブ:マーチャント
所属リング:㈲行商組合
前世:なし

文字通りアフロしかつけない生粋のアフロニスト。露店専用。
アフロが本名ではないけど、倉庫にノーマルアフロを28個、鬼アフロを2SETも持ってる
すごいアフロマニア。故にアフロ。
アフロを愛してはや2年弱。現在はピエロスーツに赤いアフロ、呪いの仮面で
某マク○ナルドっぽくなっております。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

神雷

ブログは2年にもなるんですか
…気が付けばハロウィンまた1年経ったんだな…
キャラ多いですねフリサバだけで3アカ分…
ドミニオンバックパッカー良いですね^^
ちなみにうちのタタラベはタイタニアですw
今後も活躍を期待しています

追記
鬼鉄ですがサウスの大工場クエで報酬でもらえますよ
by 神雷 (2008-11-10 12:20) 

みっちー

リンクありがとーう
こっちもこっそり貼り返しておきました!

うっかりキャラが8人もいる伯爵
三代目イケメンはポ○モン持ちすぎだと思うんだ
バウしかいないゴーレム君にも分けてあげないと!

四葉編にも期待だよ!
by みっちー (2008-11-10 14:08) 

seki

ほうほう、うさぎさんはこんなにもキャラがいるのですか~
あれ?アフロがいないような・・・?
by seki (2008-11-10 16:56) 

うさぎ

神雷さん>
昔のブログもあわせると多分2年になるんだよ!
すごくアバウティングな発言でごめんなさい!

実は7thと8thの二人は個別アカなので意外ともっといたりするんだよ。
それはまた後日にでも!

みっちー>
こちらこそありがとーう!
ほとんどゴーレム放置しかしないゴーレム君はそんなにポ○モン
いらないと思うんだ!w

瑠希さん>
アフロはたぶんそのうち別所で公開されると思うよ!

by うさぎ (2008-11-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。