SSブログ

うっかりアップデート [おやすみ]

どういうことだろう。
どういう風の吹き回しだろう?

なんだか私の周りで妙にブロガーが増えた気がします。
めげちゃんを皮切りに、がばくさん、関係ないけど私のリアル友・・・・
そしてなんとなんと、まちにまったみっちーまでもが参入だ!
みんなも要チェッキングだ!!

さて、そんな今日はブログをパカパカと編集中に
うっかりパッドマウスにタッチングしたから さぁ大変。
ちょうどカーソルがウィンドウズアップデートスタンバイオッケイ!的なバルーンの
上にあったらしく突如始まる膨大な量のアップデート!!

まぁ、中の人がその時々でやらずに貯める人だから仕方ないんだよ。
とりあえずこういう重たい作業してる時に重たいECOをするとPCメルトダウンするので
今日はおやすみ。まぁ、起きてるうちにアップデートが終わったら入るかもしれない!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。