SSブログ

とある魔術師の1日 [ゆるぐだ日記]

人生、出会いがあれば別れがあるように
形あるものが、いつか壊れるように、

必ず『終わり』というものは訪れる。

それは避けられぬ運命である。

名称未設定 - 1.jpg

さようなら私の高性能インスマウス。


というわけでゴーレム壊れました。うさぎです。
しかしながらアイテムを全て移送しておいたので消滅は避けられました。
そして、もう1個予備のゴーレムを持っていると引き続きゴーレム倉庫を
使えることを知りました。

というわけで昨日はゴーレム君のターン。
ゴーレム君はなんちゃってウィザード君。
スケッチするために生まれたとはいえクエをすぐサボるのでほとんどあがらない始末。
いつになるかわかりません。
ここはINしたときだけでもクエするようにしましょう。

名称未設定 - 4.jpg

かなり前に楽㌧からいただいたマナウォーターでモッサリ上がったウィザード君。
いつのまにか24です。転職可能レベルまであと6つです。
まさか30でする気じゃないだろうな?と思ってらっしゃるあなた。
HAHAHA、そんなわけないじゃないですか。ありえないですよ。

しかし、ありえない。なんてことはないのもまた、うさぎクオリティですよ。

というわけでクエは変わってクマノイに。
前々までは箱くらいしか出なかったクマノイ。
しかし今ではタイニーアイランド産が主流のクマノイ。
ココは買取です。演劇用のフラワーシャワーをこっそり買い取ったのと同時に
研磨剤用の石ころとクマノイを買い取っておいたゴーレム君。

名称未設定 - 3.jpg

すさまじいクマノイの量です。大量です。
忘れてはいけませんが、これはみんな熊の臓器です。
つまりコレだけの数の熊から取り出したということです。

さぁ、コレを聞けばもうタイニーアイランドは夢の島!なんていってられないよ!
ここは地獄さ!実装当初は監獄だったさ!!

その後はいつも連れ歩いてる相棒の野良犬に名前をつけてあげるべく
名札を探しに東方面へ。
箱15がついに単価百万の世界に突入しているなぁと絶望しているとどうでしょう。
うっきょんとめげちゃんにうっかり遭遇です。ついでにコヒメさんにも後から遭遇です。

初めうっきょんはゴーレム君のことを誰だかわからなかったようです。
あたりまえです。ゴーレム君としかいってませんからw
あとでキャラ紹介を作ることを決心しました。

ついでにうっきょんはもうひとつ気になっていた様子。

[ゴーレム君] [ピコバス2007は全部見えない]
[うきょーん] [他人のも見えないの?]
[めげちゃん] [いま、うっきょんが乗っているのは見えるの?]

名称未設定 - 2.jpg

マジでこうなるんだよ。
だからピコバス2007って実物どういう形してるかわかんないんだよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seki

これって何が原因なんだろうか?やっぱECOのシステムかな?
うちはた~まにゴーレムを設定して落ちても機能してなかったりするし、運営に聞いたら「お前に教えるめんどくせーんだYO!他のユーザーに聞けYO!」っと言われた時にもう聞くの辞めようって思ったな~
by seki (2008-11-05 23:07) 

うさぎ

瑠希さん>
まぁ、運営だから仕方ない。
システムと言うかたぶん私の専用PCの問題だと思うんだ。
居間のPCでは、ちゃんと表示されるんだ・・・。


by うさぎ (2008-11-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。