SSブログ

怪鳥 in サウスD [ゆるぐだ日記]


昨日は家に帰ってくるなりぐったり。
別に風邪とかそういうわけでは無いのですが少々メンタル的なものだったので
ご飯も食べずに布団にゴロン。

今日は比較的元気です。

さて、というわけでつい先日の話。
なにやらアップタウンで日暮れメンバーが遊んでたそうですが
私はというと・・・

名称未設定 - 1.jpg

コケーッ!

そうですそうです。
あいかわらずサウスDです。

前日、月のかけら取っちゃうよ!とかいいつつも
全く採れなかったこーちゃん。
収穫ゼロのままおめおめと帰れません。
今日ももっさりこもります!

名称未設定 - 5.jpg

右手に鍛冶屋の魂
胸アクセに冒険家の魂。

準備は万端です。今日も超AGI爪ドルイドのターンです。

名称未設定 - 2.jpg

ついでに言えばせっかくブリーダーブローチをつけてるので
メタモルフォーゼで現在の私的ブーム、コッコーに変身です。
ここは列車が通り過ぎるまで一旦待ちます。
途中で轢かれたので学習しました(ぉ

今日も相変わらずガラガラなサウスD3階。
他の方の迷惑とかまるで無視な戦いができます。
ガンガン狩ります。もさもさ狩ります。
そしてみんな寄ってきます。詠唱反応怖すぎです。

名称未設定 - 3.jpg

すごくギリギリで生還です。HP1桁とかとてもビクビクです。
SSのコッコーも心なしかビビってます。

しかしこのコッコーは強い!
これなら楽しい!とても長く続きそうですよ!
がんばって出すぞ!月のかけら!

やるぞー!!!



やるぞー!!



やるぞー!



・・・・・



名称未設定 - 4.jpg

よってたかってずるい。

今日も収穫ゼロ。
でも宝箱はいっぱい手に入ったので部員にあげました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。