SSブログ

たたかうメイドさん [ゆるぐだ日記]


イケメンゴーレム君がまたインス化しはじめました。
というかゴーレム耐久が5を切りました。
いよいよ崩壊が迫っております。

名称未設定 - 1.jpg

一旦全部倉庫に閉まって2日ほど放置したらあらフシギ。
結晶とか四葉のクローバーとかいっぱい拾ってます。

変なものバンザイ!

さて、1日あきましたが今日のECO。
先日見事にジャマされた演劇イベントの次回開催場所が発表になったようです。
今度はアイシー島。

またとんでもないところをw

というわけで、昨日はアイシー島へ渡るための必須アイテム、
「不思議な水晶」を日暮れ劇団員分入手すべく動いておりました。
この度初めて知りましたが、この水晶ってトンカで特定アイテムと交換で
貰えちゃったりするんですね。

さすがトンカ。マリオネットの聖地ですね。

とりあえずその特定アイテムは

月のかけら5個
水晶のかけら5個
ラピスラズリのかけら5個
こころのかけら5個

のようです。
水晶のかけらとラピスラズリのかけらはクリアしたものの、
残り二つは足りない始末。

こころのかけらは比較的ドロップしやすいものの、問題は月のかけら。
サウスDで白い使い魔がドロップ。

名称未設定 - 2.jpg

ここはドルイドなこーちゃんが引き受けます。
爪とか持ってますがドルイドです。見た目に騙されてはダメです。
具体的にサウスDは詠唱反応MOBがわんさかです。
つまりSUは袋叩き決定です。それを回避するためにAGIMAX$です。

名称未設定 - 5.jpg

魔法ダメージが跳ね返るリフレクションウォールとか普通に効きません。
ズッパズッパ斬ります。しかし背徳者は固いです。

名称未設定 - 3.jpg

しかしここで問題が発生です。
MOB同士の詠唱でもみんなわらわら寄ってきます。
どうしたよ、お前?とか言いながら寄ってきます。
おぅ、人間やんけ。とかいいながら叩いてきます。

ちょっとまずいです。ブロックス2体とノーブルアーマー、ラーミア2体とか辛いです。
しかしここで退いては敵の思う壺です。
ここはがんばります。1人でもがんばります。
1人で出来るもん!と言うところをみんなに認めていただきます。


名称未設定 - 4.jpg

マジ無理。(ぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鋭意調査中。怪鳥 in サウスD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。