SSブログ

夏の怪 [ゆるぐだ日記]

前にちょこっと語ったような気がしますが
新くじがきましたね。

名称未設定 - 2.jpg

その中のひとつ(というよりハズレ)、スイカです。
個人的に大好きです。とても楽しめそうなアイテムです。

まぁ、狐耳がほしいところですが・・・・
たっけぇ・・・・orz

さて、遠足以来鳴子のINが増えてます。
行商とか四葉勢とかが軒並みIN率低下してますがまぁしかたないです。

久々に日暮れに顔を出したとあって、当然ながらクエはMAX。
大変です。どうしましょう。久しぶりにアレしましょう。
名称未設定 - 1.jpg

鳴子 in 遺跡!
とても様変わりしているのは気のせいです。
狐様に惚れてからというもの、何かにとり憑かれたようです。

名称未設定 - 3.jpg

マリオネストになってから、初遺跡です。
やはり体力が極端に落ちてます。とりあえず規定数だけクリアです。
なぜか今日に限っていのちの結晶が出ます。金ナゲも出ます。
なかなか羽振りがいいです。気でも狂ったんですかね?ガンホゥ

クリアの報酬はリザサプリ。遠足で大分消費したのでうれしいです。
今日はちょっと運がいいようです。

とりあえずその後は暇したのでその辺をプラプラ。
名称未設定 - 4.jpg
東可動橋にてはぎぃを発見です。
とりあえず挨拶攻撃は上等です。

[はぎぃ] [辻きたw]

とりあえず攻撃しても対象が動かないor反撃してこない時は限界にチャレンジ。
私の描画範囲ではここが限界。
いまのこの時期ですからアイテムを引き出してるように見られます。
決してヘンな子には見られない。やったー!

[鳴風] [ここが限界か]
[はぎぃ] [そんな限界に挑戦しなくていいw]

超特大リュックのためにタイタレザーをねだっているにもかかわらず
副社長はこういうイタズラを平気でします。
まぁ、お茶目なのだと思ってくださいw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。