SSブログ

妖怪が妖怪と幽霊退治 [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。

お盆休みという名の3連休が明けてから無駄に忙しかったので
なかなかIN出来ませんでした。

それはそうと、ここ1週間でECOが大分様変わりしましたね。

ログイン方法が飛天並みに面倒になってました。
あれだけユーザーの反感買ったわんぱくがついにECO内で気軽に買えるようになりました。
さらには各職業スキルも大幅な修正を食らってましたね。主に商人メインの人は大打撃。

さすがユーザーキラーなECO。やることが半端じゃないです。
それでもゲーム自体は好きなのでコレからも続けます。

さて、いくらマイナス修正されようともやることはいつもと変わりません。
とてもかわいらしいオキツネ様は先週でいなくなると思ってがっくりしていましたが
まだ延長期間なご様子。これは予想外なハッピー。

え?公式なんて見ませんよ。いきあたりばったり。それが今年のうさぎスローガン。

というわけでオキツネ様のおかげで熊島(夜)が巣になりつつあるうちの鳴子が
名称未設定 - 1.jpg

お化け退治です。狼の妖怪が猫の妖怪を連れてお化けを狩りに行きます。
妖怪大戦争です。でもこっちのほうが防御とか回避とかHPとか上げやすいんです。
とりあえず超放置プレイです。なんというか暇ですね。

関係ない話ですが
お化けの近くに座ってる時は中の人は真珠なポ○モンしてることがほとんどです。
気がつくと挨拶されてます。返事返すの極端に遅いです。すいません。

名称未設定 - 2.jpg

しばらくすると分裂して子機が出ます。
それを潰すと凍りガスと共にさらに子機が出ます。
ここからが本番です。ポ○モンはとりあえず待機電源になります。(決して消さない)
このちっこい奴等は今はやり(?)のピカピカうちわを落とします。
まよわずGETです。捨てられてるのも拾うような鳴子さん。うちわマニアです。

名称未設定 - 3.jpg

とにかく狩ります。ひたすら狩ります。
逃げ惑う熊をハジに追い詰めてバニブロです。一撃で死なないのがミソです。
そんな時はすぐさまロックオン。地の果てまで追いかけます。
怖いです。恐ろしいです。でも手早くうちわを出さないあなた方が悪いのです。
とりあえずフルボッコ。全員駆逐。ミッションコンプリート。

名称未設定 - 4.jpg

今日だけで大分集まりました。
目指せ300個!w




~おまけ~

名称未設定 - 5.jpg

結晶もでるんだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の怪かんぜんたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。