SSブログ

行商の1ヶ月 [キャラたちの日常]

うさことさつき.jpg

うさぎ2.jpgん~、できたっ!
5761779.jpgご主人、何してはりますのん?
うさぎ2.jpgボクだって仮にも組合長だからね!組合の1ヶ月予定を組んでるのさっ!
5761779.jpgへぇ。クミチョーも大変やなぁ。
うさぎ2.jpg組・合・長!

%AD%EB%B9%D4%BE%A6%C1%C8%B9%E7.png

5761779.jpgうっわ、休み多すぎやん。
うさぎ2.jpgコレくらいがボクの夢なんだよ。見逃してよ、さつき。
5761779.jpgにしても目覚まし11時て・・。めっちゃ遅すぎやんか。
うさぎ2.jpg長は重役出勤でも許されるんだよ。逆に口答えしたら首とばすよ。
鳴子.jpg・・・あんたね。監督所が黙っちゃいないわよ?
うさぎ2.jpg鳴ちゃんまでっ!じゃぁどーいう予定組めばいいのさっ!
鳴子.jpg逆ギレしないでよ・・・[たらーっ(汗)]
7670564.jpg俺もハニーのために予定立ててみたぜ。
鳴子.jpgあら、珍しい人が。

%28%CD%AD%29%B9%D4%BE%A6%C1%C8%B9%E7.png

鳴子.jpgず、ずいぶんデートが多いですね・・・。
5761779.jpg相手は誰なん?
7670564.jpgもちろんハニーに決まってるぜ[黒ハート]
うさぎ2.jpg1人でやってろ。
7670564.jpg[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
鳴子.jpg冷たいわねぇ。仮にも夫婦でしょ?
うさぎ2.jpgまさか!あんなオヤジ興味すらないよ。
鳴子.jpgい、言い切ったわね。









鳴子.jpgそういえばさ、烏鷺?
うさぎ2.jpgどうしたの?鳴ちゃん。
鳴子.jpgさっき下町ぶらついてたらこんなの見つけたんだけど・・・。

%AD%EB%B9%D4%BE%A6%C1%C8%B9%E7.gif

うさぎ2.jpg!!!!!
鳴子.jpgまさかとは思うけど・・何もやってないわよね?ね?
うさぎ2.jpg(目をそらしながら)アタリマエジャナイカ。
鳴子.jpgなんでそっぽ向きながら片言なのよ!






とまぁ、ここでみかけて使ってみました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒い天使の再来奇跡を起こして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。