SSブログ

黒い天使の再来 [ゆるぐだ日記]

ど根性.jpg

なんとなくお知らせですよ。というか注意ですよ。

6月25日になにやらまたしても東北地方に大きな地震が来るそうです。
それを発表した方は先日の地震も予言していたそうですよ。
事の後に「予言していました」なんて胡散臭さ150%ですけども、
まぁ、注意しておくことに越したことは無いですよ。

私も東北地方に住まうイチ住民として、警戒だけは怠らないようにしておきます。
みなさんも、(特に東北にお住まいの方)気をつけてくださいね。
いなくなっちゃうのは寂しいですから。
さて、今日は久しぶりに$っこでINですよ。
というよりここ1週間ほどマトモにINしてないのでクエがあふれ放題ですよ。
ということでこの度はフリージア組のクエ消化です!

うさぎはその辺のクラッカーを購入してそのままリターン。
ギルド商人は口うるさいので今日はマーマス(マーチャントマスター)のところに行って
消化です。それでも言われることは同じでした。とてもげんなりです。

お次は副社長です。
副社長、以前モチベーション復帰したとか言ってましたが残念ながらその日限りでした。
さすがはその日暮らし副社長ですね。なので採取クエに移行です。
うさぎから天界でサンゴ柵を買ってそのまま搬送。鳴で受け取ってFM(ファーマーマスター)
に届けます。なんという絶妙なコンビネーション。
採算的には大赤字ですがJOB44になるまでは目を瞑ります。

さて、最後は名前が未だに出ない我が癒しの天使。
こちらはいつもどおりレッパークエなのですが・・・
最近レッドパール値段上がってませんか?しかもやけに売り少なくありませんか?
というわけで高すぎる赤字クエは鳴子だけで十分なのでこれは違うクエをやりましょう。
違うクエ・・・といったらやっぱり遺跡になるんですけどね

如何せんSUの狩り方なんて知らない中の人。
ドルイドでいるときは基本的に中に入ってヒーリングなのでソロでは狩りません。
どうやって狩るんでしょう?グローブってどうやって使うんでしょう?
まぁどうやって狩るかわからないときはアレですよ。

遺跡.jpg

NA☆GU☆RI!

ちょうどレプリカ・スカウトクローが実装されたということで
それをつけていざ狩りこみ!
ダブルアタックが楽しいです。魂効果で威力もアップです。

ばんでっと.jpg

身長半分程度の少女に負けるオジさん。
なんか哀れです。傍らに置かれたペットフードもかわいそうです。
きっとおやつですね。わかります。

ばんでっと2.jpg

オジさん、基本的に集団で襲ってきます。
こんな小さい少女によって集ってこの人たちはいけない人ですね。
そんなときは大きな声で叫びます。
そうすればまわりのオジさんびっくりして動きが止まります。
そこをすかさず殺っちゃいます。なんて黒い子!(腹が)

それでいてもやっぱりSUはSU。
補正値があんまり高くないので威力は頭打ちです。
そんなときは「ラウズ」。

ステ.jpgラウズ.jpg

補正値がこんなにも飛躍的に上がります。
某ブリーダー巫女真っ青の威力になります。

ぼまー2.jpg

まぁ、AGI123になってもこいつ等は割りと当ててくるミラクル。
当面は爆弾魔の対策が必要そうですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

地震の予言の話、うさぎさんもご存知でしたか
私も聞きましたが…、不安です…
うーむ…

レプリカ・スカウトクロー
気にはなっていましたが、やはり便利なようですね
騎乗ペットの育成には、最適な気がしますな
by サロニア (2008-06-18 22:39) 

うさぎ

サロロ>

なにやら近所から発生したうわさだったので
胡散臭さMAXでしたがどうも様々なところで流れてるんですね。
でも気をつけるに越したことは無いかもっ!

スカクロは面白いですよー。
騎乗ペット育成・・?どうやって使うんでしょう??(←無知)
by うさぎ (2008-06-22 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらわざ?行商の1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。