SSブログ

逃げも戦術 [ゆるぐだ日記]

後ろががら空き.jpg

はて、この花は何と言う名前じゃったかのう?

・・・・・・後ろがスキだらけだよ。おじいちゃん。


ここ3日ほどお留守だったのでえばんげりおんのクエが溜まってます。
とりあえず死ぬ気で15階を9セットです。
サークリスとアイシーに気をつけつつ、POTがぶ飲みでクリアです。
とても赤字計算ですが、ソードマンブーツのためだ、我慢だよ。うん。

黒いゼリコ
花一輪
悪魔の首輪
黄色ゼリコ
アンティークスーツケース(右)
精霊のもんぺ♂
エアリアルレイ
ドミニオンエッジブーツ
ターバン

とりあえず回廊を進む時点で運を使ってしまったようですね。

さて、えばんげりおんのクエが溜まっているということは
すなわち伯爵様のクエも溜まっているということ。

次は伯爵様INアイアンサウスです。
今日も※を見てみるものの登録はなし。
自分で登録して、さぁフライングでカンカン初め!

2セットした時点で未だ反応無し!
ソロカンカンはとてもじゃないけどキツイです。
39の成り立てだもの!
ター時.jpg

チャージでダメージはでかいもののカンカンは硬い。
2、3発あびせないと倒れてはくれません。
というわけでこれで誰も来なかったら今日はやめましょう。とラストカンカン。
と、そこへ続々現れる同志達。
はじめてみる人、いつもきてくれる人、様々ですが
やっぱりみんなでワイワイやるのは効率以上に楽しいです。

どうしさん.jpg

偶然、サロロのところの隠し子(!)さんにもお会いできました。
なんというかかわいいじゃないですか。
でもどこかで見たことある顔と髪型な気がしますよ。
気のせいですね。きっとそうですね。

その後はこの子も巻き込んで残りのクエもパパッと片付けてしまいました!
今日はフリで遊べそうです。w

ちなみに余談ですが、
裏技.jpg

アイアンサウス街道の曲者、ロックイーター。
ジャマくさいですよね?鬱陶しいですよね?
伯爵様も例外ではありません。
そんなときは「コンフュージョンブロウ」。
これ、意外と便利なんですよ。かまして相手を混乱状態にします。
そこですかさず敵さんと距離を置くと・・・・


裏技2.jpg

あらフシギ。タゲが外れました。
意外と便利な「コンフュージョンブロウ」。
スキルPが余ってたらとってみるのも悪くないかもしれませんよ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶望あたしの居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。