SSブログ

絶望 [ゆるぐだ日記]

休眠中.jpg

見つかると大変なことになると思って隠してたけど・・・・
大丈夫なんでしょうかねぇ?

こーいうのって時間が経てば経つほど返しづらくなるのよね。


夜更新型のうさぎさんにとっては不定期に忙しくなるとピンチです。
帰ってくると日付が変わるような日は絶望的です。
ここ二日がまさにそれ。
記事更新に期待されている方やコメントの返信など、色々ごめんなさい;;


さて、気づけば澄空チームの課金が昨日で切れました。
アトラクションセンターにあまり行かないのでうっかり忘れていました。
なんだかあまり動かなかった気がします。
そう言われるとハルの方が動いて無いじゃん。って言われそうですね。
いえ、ちゃんと動いてますよ。

大陸DのB2Fに行ってみると、ちゃんと働いてるハルに会えますよ。

そんなわけで今月(というか来月)はスミーに変わってうさぎが動き出します。
よろしくお願いしますよ!

そんなわけで今日はうさぎさん。
ちょっと見ない間に髪の毛も伸びました。
先日、るー子さんに色々手伝ってもらって無事85レベルになったうさぎさん。
ここはあれだね!やっと黄色っぽいあのドレスが着られるね!

近いよっ.jpg

そんなわけで大陸Dのあの部屋に来ました。
とりあえず3度目なのでイベントなどは削除です。
さっさとよこすヨロシ!

鳴、こーとずっと1度で成功してきたうさぎさん。
今回も大丈夫でしょう。でも用心深いうさぎさん。
ここは手堅く2着購入です。

名称未設定 - 2.jpg
ありったけの結晶を持って(主に一番低価格の力結晶)
サウスに繰り出すうさぎさん。
実は南軍なうさぎさんにとってサウスへの移動はオチャノコサイサイですよっ!
さぁ、時間も惜しいのでちゃちゃっと片付けちゃおうよっ!

呪われたセレブドレス♀の強化に失敗しました。

OUCH!5回目のTRYで失敗です!
しっかり5個損失です。ま、まぁ想定の範囲内だよっ!
もう1着あるしね!いざリトライ!

呪われたセレブドレス♀の強化に失敗しました。

名称未設定 - 3.jpg

絶望したっ!!

まさかの結晶10個消失・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

瑠希

結晶が・・・。・゜・(つд∩)・゜・。
次こそは成功するように滝に打たれて祈ってます。
by 瑠希 (2008-05-29 23:31) 

うさぎ

瑠希さん>
滝に打たれてまで!
そこまでしてもらえればきっと大丈夫でしょう!w
by うさぎ (2008-06-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今は耐えるのだ逃げも戦術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。