SSブログ

縞パンを求めて [ゆるぐだ日記]

マンと.jpg

伯爵の服にネコマタマントが異様にしっくり来ることに気づいてしまいました。
なんら違和感無いじゃないですか。かっこよくなってるじゃないですか!
ちょっとほしくなっちゃったじゃないか!
でも絶対無理なのであきらめましょう。w
さて、謎のLv50未満のみ対象の経験値2倍イベントも終わり、
また亀の歩みに戻ったクローバーチーム。
「狩る」なんていう言葉は辞書の隅っこくらいにしかありません。
基本的には遊ぶだけです。

しかしながらクロうさももういい歳です。
そろそろ職装備をそろえたいです。
あえて言おう、

あの縞パンに憧れて剣士を作ったのだよ!!

というわけでソードマンブーツ♀を求めて右往左往。
ありました。3つも露店に並んでます。
やっぱりもってる人は持ってるのですね。
えばんげりおんが地味に露店で稼いでるので資金はある伯爵。
安かったら即買っちゃうョ!ちょっと高くても多分買っちゃうョ!

takai.jpg

たかぁああああああああああああ!!

これはまずいです。貯金が一瞬にしてすっ飛ぶ値段です。
これは買うのはあきらめた方がいいですね!
ということで入手方法を模索した結果・・・

さろろ&えばんげりおん.jpg

無限回廊 with 旦那!
アップ付近で彷徨ってた旦那さんに協力を要請していざ回廊へ。

みてるだけ.jpg

自爆は怖いので(現に一度やられた)、
遠くから潰してもらうまで待ちます。とりあえず見てるだけです。

サロロ&えばんげりおん.jpg

通行証である指輪を取った後は駆け抜けます!
襲ってくる敵さんは旦那さんが全員片付けてくれます!
なんというか手伝ってもらってばかりでちょっと申し訳なかったですが
それでこそ騎士!立派な騎士ですよ!!w

8セットほどお付き合いいただいたあとは
はあrぐろ.jpg

嫁にチャンジ。愛する夫の見てる前でれっつ交換!
カモン縞パン!ウェルカム縞パン!!









・・・結果としてはお察しの通りです。
とてもゼリコの山です。
クエスト1回分のゼリコです。しかも黒いのばっかりです。
きっとこのおじいちゃんのおなかの色を表しているんだね!

腹黒ジジィめ!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

瑠希

露店で見る高い靴はそれだったのですねw
旦那様も出るようにがんばってらっしゃるのでガンバですw
うちも狙ってみようかな・・・?(マテ
by 瑠希 (2008-05-19 23:38) 

サロニア

襲ってくる敵から守るのは、騎士としての務めを果たしたまで…
お気になさらず!
私も楽しかったですしw

報酬の結果は、orzなようでしたが、まさかゼリコの山とは…(汗)
めげんな。><
そしてふんばって、いつかソードマンブーツ♀をゲットするのです!
by サロニア (2008-05-20 21:22) 

うさぎ

瑠希さん>
まさにそれです。35職装備の中で最も高価にして
いまだかつて値が下がらない超人気商品です(?)。

とはいえ、低レベルのうちは15階以降のクエを請けると
涙ものになるので最初はクエを請けずにどこまでいけるかを
試してからの方がいいかもです。

サロロ>
そういってもらえるとうれしいですw
中の人はいままでは今回で言うサロロの位置にいたから
どうしても「守ってもらう」というのが申し訳なくてたまらないのですw
こんどからは、あまえちゃおうかなっw

by うさぎ (2008-05-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。