SSブログ

アップデート情報(?) [告知]

どーも、こんばんは。
㈲行商組合 広報部です。

本日5月18日(日)の(不)定期メンテナンスにて、以下の内容を変更いたします。


<重要>
▼うさぎのゆるぐだ日記。リニューアルについて
 ・2008年4月1日より度々告知しておりました
  「ブログ移転しちゃうYO」という構想案をばっさりと排除いたします。
  - コレまでどおり、So-netブログでの更新を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

 ・その他、以下の内容の変更をいたします。
  - So-netブログ、「うさぎのゆるぐだ日記。」をちょこちょこといじります。
  - ミラーブログ、「まじかる☆ECO日記」もなにやら動き出します。

 ※移転案が廃案になったことにより、サイドバーにおしエコ連動アンケートを追加いたします。
  みなさん奮って投票しちゃってください。


<変更内容>
▼ブログのスキン変更
 ・今までのフワフワなピンクから爽やかなブルーに変更いたします。

▼サイドバーの変更
 ・「キャラ紹介」欄を「今月の稼動キャラ」欄に変更いたします。
  - これにより、うさぎが今月はどのキャラで動いているのかが一目でわかります。

 ・「組合員紹介」欄もそれに伴い、変更いたします。
  - 組合員が増えてきたことによるサイドバーからの撤去。
  - 新装UPは今しばらくお待ち下さい。

 ・「リンク」欄もコメントを削除した「りんりんりんく」に変更いたします。
  

<不具合修正>
▼改行がうまくいかなかった箇所を修正いたします。


※その他いくつかの不具合を修正いたします。


今後のアップデート予定など現在の開発状況については、今のところありません。



以上、公式のアップデート情報っぽく書いてみましたがご確認いただけますようお願いいたします。


                                          ㈲行商組合 広報部


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュータイプ先生縞パンを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。