SSブログ

ニュータイプ先生 [ゆるぐだ日記]

おとぎサンダー.jpg

おとぎサンダー!!!

UMAの攻撃モーションが斬新です。
蹴るでもなく、踏むでもなく。ちょっと離れたところに雷のようなものをズドンです。
スミーはこれをおとぎサンダーと呼んでます。まぁ、どうでもいいこと。


さて、今日は。
GWイベントも明日で終わりということで、
やりました!あのイベント!

NT.jpg

先生から「今年も来てくれたのね!」って言われました。
実は言うとクロうさ、まだこどもの日講座はやったこと無いです。
どんなニュータイプだ!この先生!

不真面目伯爵.jpg

とりあえず授業風景。
居残り君の背筋に反比例して伯爵様はお休み中。
終日こんな感じで授業を終えました。

兜.jpg

もらった折り紙兜も・・・・激しく微妙。
やっぱり帽子系はあわんようです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コヒメ

ま さ し く UMAの名に恥じないフシギ攻撃!!

てゆーか始めて見ました。

ずーっと馬微妙だなーって、思ってたんですけど、
ますますキライになりました(ぉ

うん。でも二人乗りモーションは悪くないと思うんですよ。
by コヒメ (2008-05-17 11:22) 

うさぎ

コヒメさん>
さすがUMAなんですよね。なんであんな攻撃モーションなんだろう?

キライになっちゃいましたか。
確かにあれは好き嫌い別れそうですねぇ。
でも、慣れるとかわいいとおもいますョ!w
by うさぎ (2008-05-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。