SSブログ

ラ☆ジオwithペーチュンチュン [ゆるぐだ日記]


らじお.jpg

かぼちゃラ☆ジオ 五月分終了しました。
お疲れ様でした。

毎度毎度思いますが
とても流暢な会話ログに感心してしまいますよ。
もともと喋ることがあんまり得意じゃない中の人的にはうらやましい限りです。
いつもはラ☆ジオの裏でなにかしらやってるうさぎさんですが
今日は特に何もなし。

そういうときは熊島へ集合なんだそうです。
実はもう大分回数重ねてる割にはルーレットイベントの時くらいしか
熊島へいってないうさぎさん。どんな感じに盛り上がってるんでしょうね?
ただひたすら黙ってラジオ聞いてるのはいやですよ?w


最初はスミー1人でしたが徐々に集まるリスナーさんたち。
社長はちょっと遅れる様子。
でも皆さんはわかってらっしゃるのですね。

いっぱい.jpg

最終的にはこのくらい集まってました。
色々とやって遊びましたよ。
パンダがくまを食べたり。大根、にんじんで囲いを作ってみたりw
結構賑やかなんですね。楽しめました。

でもペーチュンチュンは未だに疑問ですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーいるびー?1テンポ遅れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。