SSブログ

1テンポ遅れて [ゆるぐだ日記]


ぱんだ.jpg

でっかいパンダです。

最近どうにも東可動橋が賑やかですね。
なにやらダウンロードパッケージが新バージョンになったようですね。
継続30DAYSだけでなく新規60日もりにゅーあるです。

・・・・黒うさ耳は絶版のようです。
巷では継続パッケのアイテムの高額取引が進む中、
中の人はくじなんて引いてます。

実は今回のバージョンは一回も引いてなかったんですよね。
新しいのが出るたびに何か言っても結局は引いてるうさぎさんです。
さて、今回は経済的にあまりECOに割けないので少量ですがやってみました。

みすまっち.jpg

ベッドです。でかいです。おしゃれです。メールへンです。
純和風な澄空邸には残念ながらミスマッチです。
でもあえて置きます。これで澄姉妹念願のベッドが入荷です。

ちなみにもう一個ベッドでました。こちらは伯爵用です。
そろそろ本気で庭を貰わないと倉庫に家具ばかりが・・・ハワワ;

次にネコマタ長靴です。これはいいデザインです。
早速伯爵様に装着です。とても似合ってらっしゃいます。
縞パン(←!)が手に入るまではコレで押し通しましょう。そうしましょう。

今回のクジはベッドくらいしかチェックしてなかったし、(あかずきんは買ったしね)
コレにて満足です。でも回数的にもまだ引けそうなので惰性で引いちゃいましょうね。
とりあえずブラウザの戻る→購入→戻る→購入・・・・

UMA.jpg

UMA!!

なんか出ました!馬です。白馬です!
なんというかとてもびっくりです。

さっそく「ハルウララ」と名前付けてスミー専用馬になりました。
でもスカートな女の子はスパッツをはかないととてもイヤンなことになっちゃうZO!w

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

瑠希

ΣΣ(゚д゚lll)白馬ゲットですか・・・・・おめでとうございます!!
うちも狙ってたの物ですな~結局出なかったけど・・・
今度見せてもらいましょう^^ PS2万ぐらい使ったのは内緒・・・・
by 瑠希 (2008-05-12 23:34) 

狼人

話に聞いていた「ハルウララ」キターヽ(゚∀゚)ノ
いやホント、狙っても狙っても出無いTOP中のTOPレアを引き当てるとはっ。
本当におめでとうございますっ(*´∀`*)

そして、その運をほんの少し分けてくださいっ( `・ω・´)
by 狼人 (2008-05-13 02:50) 

うさぎ

瑠希さん>
ありがとうございます!
「ほしい!」って思うときほど案外でないものなんですよね^^;
それは、わかりますw

フリでお会いしたときは見るなり乗るなりフリーダムにOKですよ!
P.S.リアル破産だけはお気をつけて!!

狼人さん>
ありがとうございますw
「ハルウララ」はとても気に入ってた名前だけに手に入って瞬間に
つけてしまいましたw

運は分けられるものなら分けてあげたいw
けれども私の運は時として正反対のものもひきつけるので注意DA!
by うさぎ (2008-05-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。