SSブログ

あーいるびー? [告知]

あかずきん.jpg

やぁみなさん。お元気ですかね?まじかる☆スミーですよっ!
長きに渡る沈黙を経て、ようやっと復活しました!
それよりもまず、一点伝えることが。
かねてより言っていた、ブログの移転のお話ですが

どうやら無くなりそうですよ。

いやね?向こうのほう、出来たのはいいのですが如何せん
スクリプトソースが貼れない素敵すぎる仕様だったため、
おしエコアンケートが出来ないじゃん!ってことで急遽取りやめ。
このままソネットでがんばっていくことにしましたよ。

つきましては次回おしエコ、
『あなたのいない間のECO』。

普段ログアウトするとき皆さんはどうしてますかね?
憑依落ちですか?それともゴレーム採集ですか?
はたまた露店出したり買取したりですか?

連動アンケートはサイドバーに設置中!
皆さん奮って投票れっつらごー!ですよっ!

それでは昨日中の人はクエしかして無いのでこういった告知だけになりましたが、
今後ともこの『うさぎのゆるぐだ日記。』をよろしくお願いしますね!
そいでは、またっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。