SSブログ

トラッパー [ゆるぐだ日記]


春も終わり、初夏が訪れようとしているここ、アクロニアに

カムバック「.jpg

ハルが帰って来ました。

行商組合内で一番(ある意味アフロより)影が薄い子、ハル。
基本的に中の人が動かさないだけです。
なぜ作ったのかもすでに覚えて無い始末。
なんて不憫な子なんでしょう。

そんなハルですが、ちょっとやりたいことが見つかりました。
そうです。レンジャイ系特有スキル、「トラップ」シリーズ。
それをマスターすべく!トラップマスターになるべく!

とらっぷ.jpg

こういうことだってやってのけます!
だって楽しそうじゃない!全部にかかってくれたら!

昨日はるーこさんに大導師部屋に連れて行ってもらってスキルリセット。
トラップ系すべて網羅してDTへ。
トラップツール大量買い込みです。腰バック(というかしっぽ)の中身は
トラップツールです。それと絆創膏です。

とりあえずモーモー草原まで繰り出して実践です。
案外難しいです。罠張るの。
苦戦に苦戦を重ねて罠だけでとりあえず殺れるようになりました。
でもまだまだトラップマスターまでは遠い!

栄養ドリンク.jpg

ちょっとてこずりましたがこちらも解決。
やっと花子が元気になりますぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。