SSブログ

心は斧士でも体は剣士だもの [ゆるぐだ日記]

くーるびず.jpg

最近暖かくなって来ましたね。
どうも伯爵の服では暑っ苦しくてしょうがないのでクロも薄着になりました。
いってみればクールビズです。でも高貴さは忘れません。
「王子さまの服」もかっこいいんだよ?
と、とりあえずいってみます。

さて、怒涛の3連イベントも終わり、ほっと一息。

残すところはあとおしゃれコン&カボラジ。
どちらもフリージアですね。ということはクローバーではフリーになりましたね。
というわけで今日は四葉でノビノビ遊ぶことにします。

そろ.jpg

先の局地的経験値2倍イベントによりめでたく35になったクロうさ。
やっとです。というよりまだそこなのかョ!とかいう意見は総スルーです。

でも最近「すぅぱぁすたぁ」とかいう人が猛烈に追いかけてきているので
危機感を覚えつつあります。がんばらなくちゃ!

35になったということで念願のソードマンアーマーを頂くためにイベント開始です。
心は斧使い。アックスレディという肩書きはあってもやっぱりソードマン。
あの可愛らしい鎧は魅力的です。早く下さい。

あれ.jpg

あなたなど破滅してしまいなさい。
なんですか?光と闇などと!どんだけ人の足元見ているのですか!?
この2種類の石たちは今は脚光を浴びて軒並み高騰している代物。
伯爵といえどもこれはとても痛手です。

とりあえず光の石は海岸にて採取。現地調達です。
闇の石を取るべく紋章紙採集に行こうと思いましたが、
先日のイベントの中でなんといただくことが出来たのでこれを使います。
ありがとう!

素お面.jpg

そしてGET!ソードマンアーマー♀です!
いやぁやっぱりいいですね!
コレを目指してクロはソドメンになったようなものですからね!(ぇ

スカートはファーイーストで染めてもらって。
あとはブーツを自力入手だけですね!
縞パン見てみたいです!(マテ

ソロ.jpg

とりあえずそれまではウエスタンブーツでも貰おうかとこんどはソロさんへ。
こちらのクエはなんでしょう?燐粉でしょうか?それだったらいっぱいあるよー!

暴利.jpg

どんなだよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。