SSブログ

時間はあると思うのだけども [おやすみ]


最近また微妙に忙しいです。

でも中の人のリアルやる気がかなり減退しているので
仕事うっちゃらかして帰ってくることがほとんどです。(いいのか?
上司が部下に仕事押し付けるのはよくないと思うのだよ。

さて、そんなわけで割りと帰るのは早いのですが
どうにもECOにつなげません。
気づくと朝になってます。

あれれ?いつ布団に入ったっけ?

そんな感じです。ここ最近。
ログは残ってるのでINはしているのだろうけども如何せん記憶があいまいです。
ヘンな行動してたりヘンなこと喋ってたらごめんなさいw
とりあえず身に覚えがなくとも謝っておきます。

radio-sp-080315.jpg

そんな中でとりあえず忘れていた件。
かぼちゃラ☆ジオがいよいよ明日じゃぁないですか!
これはうっかりです。CM流していただけるのにサイドバーに通知出すのすっかり忘れてました。

とりあえず明日です。ぜひ聞きたいです。
つまり明日も仕事早めに切り上げましょう。
ついでにラ☆ジオの裏でたぶん何かします。
詳しいことは明日書きます。

では、今日も眠いのでさっさと寝ます。(ぉぃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。