SSブログ

風のように [ゆるぐだ日記]



マザー!もう用件はわかってるよな!?さぁ、くれ!

だから、まだ名前知れてないからダメだって言ってるでしょ?
いい加減あきらめなさいな。それかもっと有名になれ。

あ、ヤミヤミ泣いてる。
泣き虫ー。

うるせーっ!

話は変わりますが菫マタって実装当時は
ものすんごいツリ目だったのでさぞかしきっつい性格なんだろうなぁ。
とか思ってました。しかしフタを開けてみるととっても世話焼きお姉さん。
いやぁ、猫もやっぱり見かけにはよらないんだね。と思ううさぎさんです。

さて、先日無事かぼちゃラジオ2月期放送が終了しました。
ジャックさん本当にお疲れ様です。
中の人はちゃっかり普通コメ送るついでにアンケートにいち早く応募してました。

そんな暇人に思われがちですが、しっかりヤミィががんばってましたよ。

ここ二日間、サウスで廃狩りです。
しかし今日はなんだかはかどらない。もりもりHPが減っていく。
なんでだろう?なんでだろう??
答えは簡単。街装備のままで狩してました。時間にして十数分。
まったく気がつきませんでした!うっかり!
(レプドミタキシ壊れなくて本当に良かった・・・)

手早くその場で着替えた後は引き続き狩りこみ。イーター、シナモンたたっ斬ります。
木箱も発見しだい無条件で破壊します。

なんというタイムリードロップ!
こういうのも微妙にうれしいですwありがたく食べさせていただきました!
ラジオを聴きながらMOBをギッタギタにしていると、
むーむーの別キャラ細剣ナイトさんにバッタリ遭遇。



あなたと合体です。別に1万年と2千年前から愛してたわけじゃないですが
とりあえず合体です。DC使いまくりです。
むーむーも感激してくださっていましたが、
なんせ消費SPが2倍。とってもハワワです。面白い程に回復追いつきませんw

そんなわけで面白おかしく狩りしたあとは、


なんだかとっても様変わりしたようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。