SSブログ

ストライキ姉さん [ゆるぐだ日記]



はいこれ。バレンタインだからあげる。

あぁ、毎年ありがとうな。マーシャさん。

ヤミヤミ、フリンだ。(ひそひそ)
かのじょ2人もいるのに、フリンだ。(ひそひそ)

ちげぇよっ!ってか二人もいねぇよ!俺の彼女はこーだけだっての!

・・・・フタマタなんだ。後悔するわよ?後で。

マーシャさんまで!?誤解だってのにっ!

バレンタインイベントがついに始まりましたね。
なんだかルルイエさんの位置が毎年どんどんエミルに近づいてる気がします。
そしてチョコケーキもマーシャからしかもらえなくなってます。(去年もだっけか?)
ネクタイって種族でもらえる色違うんだっけか・・・?とか思ううさぎさんです。
黒ネクタイがほしいのですw


さて、今日はやっとこゆっくりECOできます。
昨日はおしエコのためにひたすらバレンタインをこなしてましたからw
ちなみにスミーはぽろっと出来た奇跡チョコをベリアル君にプレゼント。
残りのハートケーキは偶然通りかかったジャック(仮)にプレゼントです。
ラ☆ジオ本放送お疲れ様なのだ。

ゆっくりECOできたといえどもやることはヤミィのカンカンです。
とりあえず※は出てない。出すのも面倒さんなのでソロで15回消化です。

酒屋にて途中バッタリGさんに遭遇!
少しの間カンカン手伝っていただきました。
ありがとうGさん!

15回消化の後はラジオ聞きながらエンドレスハンティング。
ボッコボコです。イーターもシナモンもボッコボコです。
そんな中、姉さんが不意にイーターにどつかれてダウン。
姉さんがいないとキャパって動けないヤミィなのですかさず姉さん三角巾をWクリック!
・・・・・・応答なし。
あ、あれ??親密はまだあるし、スタンにもなってないし・・・。
何度クリックしても出てきてくれない姉さん。
姉さん?姉さん!出てきてカモーンっ!
なんだかとっても反応なし。途方にくれたので、

チビたちにお願いしました。
ノクシャスブラスト&チャージでMOBがズドーンっと弾け飛びます。
これはなかなか爽快感。
でも他の奴等にうっかりかかってしまうと敵が増えます。
密集地域では使えませんね。うん。

サウスに戻った後再びクリックしてみたらちゃんと姉さん出てきてくれました。
今日はなんだかモーション止まったり画面フリーズしたりとヒヤヒヤでしたので
たぶん姉さんもなにかしらの不具合でも起きたのでしょうが
普段から扱いがぞんざいなので怒っちゃったんだろうなぁとか思いました。
ネコマタにはもっと愛を注いであげよう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。