SSブログ

うぇるかむ CAT! [ゆるぐだ日記]



おにはーそとっ!ふくはーうちぃ!

もう終わっちゃったよ!ってかあなた誰!?

節分イベントも残すところもう僅かですね!
というよりもう終わり!?
結局太鼓取れませんでしたなぁ・・・。残念!



今日もクロうさ!
取り憑かれたぬこ魂を祓うべく(←!)ギルド元宮5Fへ突入です!

ひいいぃい!お前なんかイヤ!すっごいイヤ!

キミにいわれたくないよっ!

ギョニンから忌み嫌われながらも占い屋にいき、光の聖堂へ。
そして光の精霊にシスコン兄貴とサクサク進み・・・



GET IT!
かわいいですねっ、ヒール量も某熊なんかと段違いですねッ!

それはけんかを売ってると捉えてよろしいんでしょうか?

にゃんっ♪

無事、ネコマタ入手です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。