SSブログ

伯爵の日常。 [ゆるぐだ日記]



なんでだろう?なんでだろう??

・・・・どうかしたんですか?

とってもフシギちゃんなんだよ、タイニーちゃん。

だから何がですか。

んっとね・・・・



クロうさの資金がとっても困ったちゃんな状況になりました。
クエ品の大量買い込み&装備新調で全財産が上のように!
コレはまずい!と、起死回生の露店もあまり成果が現れず。
どうしましょう?どうしましょう??



でも実はやってることはいつもと変わらない気がします。
とりあえず今日はとある事情でイストー岬に。
道中グレーなプルルに出会ったりすると迷わず斬りつけます



銀だよ!銀!お金になるよ!

これを元手に自分で武器を作るとかいう頭はないんですね。



やった!タイニーちゃん、お金だよ!お金!

・・・・・換金する気満々ですね。

クロうさにとっては結晶は大事な資金源。
アップに戻って即座にその辺の買い取り露店に突っ込みました。
若干貯金を増やすことに成功したクロうさ。
セレブ伯爵といえども日々物価の上がるアクロニアと奮闘しているのです。



あー、なんかいいもん落ちてないかなぁ?(がさごそ)

ちょ、ちょっと!仮にも女の子なんですからそういうはしたないこと止めてください!

にゃん♪

・・・・・・・お?

クロうさ、何かにとり憑かれた様子。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリエナ

四葉では、光の召喚石から、心のかけらまで、
いろいろ完備してますよ!

もしも困ったら、お気軽にお声をかけてくださいナ(笑)
by マリエナ (2008-02-07 01:12) 

うさぎ

マリエナさん>
おぉ、ありがとうございます!
では、とりあえずブリキの心と体を・・・・w(ぇ
by うさぎ (2008-02-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歳の差夫婦うぇるかむ CAT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。