SSブログ

ボクの能力、キミの能力 [キャラたちの日常]



某日某所、
㈲行商組合本部内。

はいはーい。みーんな集まったかなー?
副長がいません。
他は揃ってまーす。
・・・・ちなみに今年に入ってからアイツの姿を見た人ー。
誰もいねぇんじゃねぇの?
そろそろアレをサブマスにしておくことを考えなおさなきゃなぁ。
ところで今日はどんなご用件なんですか?
あっ、そうそう。今日はね、「能力紹介」ってのをやってみようと思うんだよ。
なんですか、それは。
かなーり前にね、ここで紹介されてたのをみて、うちでもやってみようかと思ってさ。
あなたいっつも行動が遅いですよね。一体何週間たったと思ってるんですか。
いつのまに出てきたんだよ阿呆。
まぁまぁ、とりあえずさくっと紹介しちゃいましょう!そうしましょう!
ボクのポジション取るなよ。
まずはハルっこからいってみましょうっ!
何でハルからなんですか。


ややっ、絶好調となっ!?
さっすがハルだねぇ。でも前途多難だね。
だれかさんに天界に拉致されましたしね。
・・・・・その点についてはごめんよ。
つづきましては風ちゃん!いってみよーっ!
順序、絶対適当に言ってるでしょ。


けなげ・・・。
そんでもってやっぱりサブなんだな。
ついでに大雑把で野心家なんだね。
ちょ、ちょっと!私そんなに野心持ってませんよ!?
まぁ、人は見かけによらないっていうしね。
んむ。
そこも納得しない下さいよー!もうっ!
風ちゃんが腹黒だってわかったところでお次はアフロっ!
腹黒じゃないですぅー

うっわ、俺チョー愛されてんなぁ。すげぇぜ!
なにこのねつ造。
愛されてもいないしキレ者でもないよね。
おいおいおい、誰がこの組合の利益出してると思ってるんだよ
ボク。
てめぇ露店もださねえくせにいい気なってんじゃねぇよ。あぁん!?
ボクの商法は交渉が主だからね。お前みたいに暴利では売らないさ。
げっ!なんで暴利だって知ってんだよ!
組長をなめるなよ?ボクに届かない情報はないんだからな。
(・・・怖ぇえ)
その気になればお前のようなヤツ程度なら
     3秒で社会的に失墜させてやれるんだから偉そうな口は聞かない方がいいぞ?
・・・・・・・・ラジャー、ボス。
さりげなくアナタを本当に組長なんだなって思いましたよ。
お前にも後で話があるからな。さて、話を戻して今度はボクかな。


いい体・・・。
お前、何でそういうところばっかし目に付くんだよ。
こ、後半つよいんですか・・・。
なんだかすごくきれいな形ですね。
うーん、なんともコメントしづらい結果だね。
じゃぁ、すっとばして次あたしー!
んー、ちょっとボク悲しいよ。

わーお、ぴったりだね!
必要悪ってなんですか?
必要悪っていうのはね、本当は悪いことなんだけども、
     それをあえて行ってそれ以上悪くならないようにする人のことさ。
副長は余計に悪くしてる気がします。
そういえばそうだね。しかも「変態」だしね。
ちょっとー、これひどくなーい?あたし変態じゃなくってよー。
どっちかっていうと「変人」だもんね。
うん。
・・・・認めた。
というかコイツのが一番面白いね!
とってもわらえるZE。
なーんかこういうやつやるといっつも貧乏くじひく気がするんだけどもなぁ・・・。


そのころのクローバー。



何してるんですか?
んー、お姉にね、何かこれやってみろっていわれた。
なんですか?これは。
んー、能力紹介工場?だっけ。
     名前打ち込むと自分の能力をグラフ化してくれるんだってー
へぇ、どれどれ?


んーと、私は大雑把でがけっぷちな時の人・・・?
ばっちりそのまんまじゃないですか。
そ、そんなことないよぉー!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぃす。

おぉ!こちらでもやってもらえてましたか!
感謝感謝(*´∀`)

スミーのHENTAIにワロタwww
by うぃす。 (2008-02-08 01:33) 

うさぎ

うぃっちー>
やろうかな?やろうかな?とは思ったんだけど
非常に遅くなってしまいましたw

ぴったりなものやちょっとずれたものもありましたが
とってもおもしろかったw

いいネタどうもですっ!
by うさぎ (2008-02-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。