SSブログ

歳の差夫婦 [ゆるぐだ日記]



タイニーちゃんの帽子ってピヨピヨついてるんだねぇ~。かわいっ♪

すんごいふくれっ面してますけどね。

昨日遅くに露店落ちしたために今日はゴールデンタイムを露店時間に回しました。
そうしないと売れないじゃないっ!ってなわけで稼動垢は動かせず。
1デイ使って久々にクロうさで遊んでました。

メイン垢に使えよっていうご意見はスルーしますw



さて、 今日はINしたとたんにいきなりキャパオーバー。
何というっ!なぜだろう?なぜだろう??
理由は簡単。ただ単に最後の日に買取してました。
毛皮を大量購入。これで大丈夫です。(何が

クエスト消化したら無事2つほどレベルUP!レベル24です。
24といったらあれですね!夢にまで見た両手剣、カタナですよ!



考えてみると、この人たち夫婦なんですよね。
親子じゃなく。うーん・・・どんだけ歳の差あるんだろうなぁ。
きっとこの奥さん、遺産目当てですね!なんて腹黒っ!w

無事カタナを購入したあとは(セレブらしくカードで購入)
さっそく装備して試し斬り!
ザックザック斬ります!クリティカルでは1回転します!(無駄な動きだなぁ)
おぉ!これはなんといい武器か!
今まで斧に頼ってたぶんとっても新鮮。


でも調子に乗ってるとこういうことになります。
ブリキン2体にバウ2体。この後さらに2匹加わって大乱闘!
がんばって飛ばしたり(チャージ)、斬ったり(居合い)して
なんとか撃退!やったね!



HPミリ残り!うおぉうぁ!
危なかったー!

しかしこの後タイニーちゃんが容赦なく吸ってくれるおかげで
スリル満点の旅路に。
HP1の状態でWPまで駆け抜けた。そりゃぁバウの大群のなかを駆け抜けて!
なんとか無事に到着。

きょうはコレにて終了です!
明日は斧マスタリから剣マスタリに変更しにでも行きましょうかねぇ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七城那波

業務連絡です。

先日クエをしたところリングの加入制限が1人分増えました。
最大26人になりましたので、ブログのリング情報の修正をお願いします。
by 七城那波 (2008-02-05 22:25) 

うさぎ

ななみん>
了解ですっ、しっかり修正完了ですよっ!
by うさぎ (2008-02-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼神のごとく伯爵の日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。