SSブログ

鬼神のごとく [ゆるぐだ日記]



ヤミヤミーっ、おなかへったー!
・・・へったー。

ちょっと待ってな、お前らチビだから
ちゃんとキチンすり潰さないと喉につっかえるだろ。

・・・あなたなんだかんだ言って面倒見いいわね。

そう思うなら手伝ってくれよ、姉さん。実妹だろ?

やーよ、めんどくさい。

新しく家族になった胡桃と若菜はヤミィがお気に入り。
ヤミィもなんだかんだで面倒見がいいのでとっても甘えます。
そんな感じで過ぎ去るひととき。姉さんはちょっと妬いてます。

さて、絶賛ヤミィ育成月間継続中です。
今日も6つしか溜まってませんがソロカンカンです。
なんともたたっ斬ってるのが楽しいです。


やるぜ姉さん!
カンカンが終わったあとはエンドレスハンティング。
目標はシナモンです。たまにロックイーターです。
めっさDC使います。ズバズバギタギタです。
何度も倒れましたが今日だけでベース&JOB1ずつUP。
46/47です。転職まであと少し!がんばるぞー!



なぁ、姉さん。

(草むしりながら)ん、なぁに?

あいつらが、なずなとすずなってことは姉さんって名前なんて言うんだ?

すずしろ。

すずしろって、たしかだいこn・・・

それ以上言ったら噛み付くわよ。

・・・・ハイ

姉さんの名前は「すずしろ」といいます。
でも別称で呼ばれるのはたまらなく嫌な様子。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。