SSブログ

サツバツだんじょん [ゆるぐだ日記]



ふ、風ちゃん!?どどどどうしたの???

なんかもぉね、どうでもよくなっちゃったんだよ。
真面目にやっててもバカ見るだけだし。いっそ壊れちゃえってね。

風ちゃんまでおかしくなっちゃった!

真面目一貫の風ちゃんがついにハジけました。
がんばってお金もこつこつ貯めても姉が使い込み、
たんすや倉庫もせっせと整理してもヤミィがやたら詰め込んで。
いつだって真面目にやってる人が馬鹿を見る。
でもいつかきっと彼女にもいい事があるでしょう。(何


さて、今日は。
宝玉ドロップ率が上がるかと思いきやなにもなかったですね。
せめてドロップモンス増やすくらいしましょうよ、運営さん。
季節イベント楽しめませんよぅ・・・・。



嘆いててもしょうがないので今日は北へ。ノーザンDです。
目当てはもちろん宝玉。目指すはダイヤさんです。

が、しかしキング部屋に入るも紙やPOT系が落ちているばかり。
MOBの姿なんてありません。
コンテナまで落ちてる始末です。
もったいないのでお持ち帰りです(ぉ

しばらく見回ってみましたが殺伐としていてとてもじゃないけど入る隙が無い。
2、3体倒してコンテナ3つほど回収してさくっと撤退です。
太鼓は買うか宝玉を買うかしたほうが良さそうですよ・・・。

アップに戻った後はコンテナ開放。

色とりどりの素敵なサプリメント!
その辺の人に投げつけてあげました(迷惑
おしエコアンケートにもありましたが
コンテナは本当にサプリの詰まった鉄くずですねw
いいものでたことほとんどないです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。